関西を愛する都内OLによる趣味の日々

都内で働く関西好きOLが好きなものをただ呟きます♪

2019年ライブツアー〜WESTV行ってショッピング!!

こんにちは、さなです★

 

気が付いたら、2月も残り2日!!!

時間の流れの早さにびビックリしております。

 

そりゃあ、1月にコンサート行ったのも薄れてきちゃうよね。。

悲しいぜ。

なので、ツアーも残り2カ所となってる、、、、

 

《WESTV》

 

 のお話でもしようかなと思います。

自分が思い出してウハウハしたいのもある。笑

 

f:id:kansaijw:20190226162657j:image

 

あーーー。みなさまかっこいいです。 

 

あ、もちろんまだ終わってないのでネタバレは書かない!

そこがなくて伝えられるか心配ですが、伝わるようがんばる、うん。

 

全部私のぼやきや、どこかフィルターがかかってるものもあるかもなので

そこは寛大な目で見ていただけたら嬉しいです。

 

さぁ、いきましょう本題へ。。

 

参戦したのは、、、、

 

1月3日 in横浜アリーナ

 

そうです、そうなんです。

今回のツアーの初日なんですよ!!!!!

コンサートに結構参戦してきましたが、初日の参戦は実は初めてだったのだ。

2019年初の初体験❤(ややこしい)

 

なんだろうね、あの次がわからなくてワクワクする感じ

めちゃくちゃ新鮮でした、本当に。

基本ネタバレとかガンガン見ても楽しめちゃうので

本当になんも情報がないと逆に心配なぐらいででしたよ、ほんとうね。

 

コンセプトはTVでアルバムもWESTVだったので、そこがメインとなってました(*'▽')

 

聞きたい曲が聞けて、ダンスナンバーとしても見れて本当に幸せだったなぁ。

どうしても今回のコンサートに入りたいと思ったのは

 

これ!!!

 

f:id:kansaijw:20190226163346j:image

 

中間くんと藤井くんのユニット曲!!!!

 

【ONI-CHAN】

 

が見たかったんです、本当にどうしても。

担当ではないけれど、アルバムを聞いて、これはもう見なければ!!

と思いました、まじで。

 

WESTさんの曲は結構ファンの子も一緒に歌える?曲があるんですが、そのタイプ。

もうね、自分が『じゅん兄ちゃん』『りゅう兄ちゃん』って言いたかった。

ただただ言いたかった、夢かなった。笑

 

ネタバレなしで書くのって結構難しいですね!!(いまさら)

 

ひとまず、今回はここまでにして、ツアーが終わったらまたやろうと思います❤うふ❤

 

ちなみに、今回のグッズは可愛い&みんなのビジュアル最高でした。

うちわを久しぶりに、全員分買おうか本当に悩んだ、なんなら追加したいぐらい。

 

そんな私利私欲の激戦を勝ったのは、重岡くんと桐山くん!

あたっかいヤツ、WES-Tシャツ、おれらの声で起き時計を購入させていただきました✨

 

おれらの声で起き時計は私の目覚ましになっています( ̄▽ ̄)

音声が8種類あるんだけど、今のお気に入りは、、、、

いつもおこしてくれてありがとう、りゅう兄ちゃん(*''ω''*)

二度寝には気を付けるね。笑

 

長々と書いてしまった。

ひとまず、次回でもWESTのライブ行ったことない人は

ぜひぜひ、行ってほしい!!!

きっと彼らの沼に落ちていくでしょう❤❤

わたしと、一緒に沼に落ちましょう(/・ω・)/笑

 

f:id:kansaijw:20190226165527j:image

 

おしまい♪