関西を愛する都内OLによる趣味の日々

都内で働く関西好きOLが好きなものをただ呟きます♪

ホメチギリストMVを見て私のマニアックな好きな所~サラリーマン編 Vol.2~

 

こんにちは、さなです★

 

一回毎日更新切れましたが

ブログをこんなに書けてる奇跡。

結構嬉しいです。ビックリしております。

 

読んでる方、ありがとうございます。

 

こんな自分、、、、 

 

めちゃんこイケてるやん!

 

って自画自賛してみる。

 

 

ってなわけで、前回の続きです。

前回と言っても、少し前のこの記事の続き。。

kansaijw.hatenablog.com

 

ただただ好きな画像が沢山載ってるので

興味ある方見てみてくださいな。

 

 

やっぱり長くなったから、2つに分けてよかった。

思う存分書ける。伝えられます。

 

さっそく行きます。

すぐいきます。無駄な話とかしません。笑。

 

やっと1番入る所から。

 

重岡くんと中間くん。

f:id:kansaijw:20190323175431p:image

リュック前にやってるの可愛い。

こういう後輩いたら嬉しいな。本当に。

 

 

藤井くんと小瀧くん。

f:id:kansaijw:20190323175448j:image

ただただイケメン。

上司に嫉妬されそう。(偏見)

 

濱田くん。

f:id:kansaijw:20190323175443j:image

この濱田くんの表情が好きです。

好きすぎて、少し遊びました。すいません。

 

なで肩のように、表情も眉毛下がりまくり。

素晴らしい。

 

ここのみんなの反応可愛い。

f:id:kansaijw:20190324152220j:image

驚き方も様々で面白い。

 

表情豊かで好きです。くせになる。

皆さんのお好みの表情はありますか??

f:id:kansaijw:20190324215213p:image

私は、特に重岡くんと濵田くんですね。

 

藤井くん

どんな顔しても

イケメンです。

f:id:kansaijw:20190324215417j:image

どんな表情でも様になる。

 

重岡くんと中間くんのコンビ。

f:id:kansaijw:20190324220345p:image

可愛いですね。

重岡くんの笑顔素敵。

 

この流れ好き。

f:id:kansaijw:20190324220728p:image

このお二人だから何か面白い。

なんでなんだろ。嫌味じゃないよ。

 

この表情凛々しくて好き。

どっちもかっこいい。

f:id:kansaijw:20190324221419j:image

 

安定のお二人。

後ろの2人にも目がいく。

f:id:kansaijw:20190324221702p:image

中間くんちょっと切れてるけど許して。

桐山くんの貫禄がすごく出てる。

年齢がわからん。。

 

ここから入ってくる藤井くん。

ここの藤井くんが好きなので藤井くんのみ。

f:id:kansaijw:20190324222209p:image

可愛くないですか?

好きすぎていつも見てしまう。本当可愛い。

弟に下さい。兄でもいいな。

 

最後はみんなで。

いきなり雑感あるけど、気にしないで。

f:id:kansaijw:20190324222919j:image

この時の小瀧くんの膝の曲げ具合がすごいので、是非見てみてほしい。

足が長い証拠ですね。

いいなぁ。

 

みんなイケメンすぎて、ブログ書きながら癒されました。

ありがとう。

 

 

プロモーションビデオはいろんな角度で見ると本当に面白いです。

なので、この人だけずっと見てる!!

って決めてみると、気づかなかった事が気付けるかもしれないです。

 

ぜひぜひ色んな楽しみ方して下さい。

自分がどういうの好きかわかるかもしれないです。うふ。

 

おしまい♪