関西を愛する都内OLによる趣味の日々

都内で働く関西好きOLが好きなものをただ呟きます♪

友達とジャニーズWESTのDVD鑑賞をして思った事

 

こんにちは、さなです★

 

最近はいつもより暖かくて春が来るのを感じております。

ただ風が強いですね。そこがつらい。うん。

 

特に花粉症ではないんですが、花粉症の方は大丈夫ですかね??

なんか今年の花粉は強いとか。言ってるのを聞きました。

花粉症じゃないからわからず。

 

勝手にメンバー紹介をして、終わりました。

同じ風に思う方いたかな?

違った人いたらそのお話も聞きたいな。

 

書ききってなんか自分の中で一段落着きました。

そしたら更新も止まりました。え。

徐々にまた更新していくよ。

なんだかんだ楽しかったです。ありがとうございます。

 

週末には髪の毛を染めたし、気分転換出来ました。

だけど、なかなか気づかれません。少し寂しい。笑

今度はパーマかけようかな。楽しみ。

 

さてさて、先日ジャニーズWEST鑑賞会をよくするメンバーで集まりました。

その時の予定とかにもよるんだけど、3~4人でやります。

ひたすら色んなジャニーズWESTを鑑賞するのです。

めっちゃ楽しいんです。

 

その中だと私が一番ヲタクらしい。あくまでらしい。

私の中では愛が大きいってことだと思ってます。

 

まぁね、面白いですよ。

なんたって、観てるところや、ツボが違う。

十人十色とはこういう事かと思いました。

 

基本それぞれ観てる感じはこうです。(予想も入ってます)

 

友人A 全体的に観てて、関西ジュニアがいたら関西ジュニア。

友人B ダンスナンバーはダンス。なかったら仕草とか細かい所。主に中間くん。

わたし   全体みつつ、曲により観たい所が変わるが、自然と推しに目が行く。基本重岡くん、桐山くん。

 

もうこの時点でみんな違うよね。

だから当たり前ですか湧くポイントも違うわけですよ。

 

同じものを観てるはずなのに、観てるところが違うので発見がいっぱいです。

そうすると発見がいっぱいなので色んな見方が出来て何倍も楽しめます。

色んなDVDを見ながらもっと濃くやってみたいと密かに思っていたり。笑

2人ともかなり沼に浸かってきてるのが嬉しくてたまらない。

 

たまたま今回見てたのは

ジャニーズWEST 1st ドーム LIVE ♡24(ニシ)から感謝届けます♡”

 

f:id:kansaijw:20190313171214j:image

 みんなの笑顔が本当に嬉しそう。いつも以上の笑顔。

輝いてる。伝わる。

 

そうです。初のドームコンサートのDVDですね。うん。

内容はまた別で紹介するとして。

 

本当にこのコンサートには感動がいっぱいですわ。

私は最後の挨拶で毎回泣きそうになります。

そして毎回思う、、、、、

 

この場に居たかった~~~~!!!!!(´;ω;`)

 

やっぱりコンサートって生ものだなと感じました。

だから好き。ドキドキワクワク詰まってる。

 

そんないっぱい詰まってるんだけど、人によって詰まり方が違うのも面白い。

 

例えば、

私はこの時の藤井くんの髪型が好きでかっこいいと言っていた。

その一方で友人Bは“One Chance”の藤井くんの『超いい』で発狂した。

藤井くんの声が大好きみたいです。

 

きっとどちらも分かる人はいると思うんですよ。

だって、どっちもかっこいいもん。

 

ちなみに友人Aは関西ジュニアの子を見つけて盛り上がってました。

名前忘れた。ごめんなさい。

 

見方によって幸せを提供できる1つの映像化は本当にありがたいね。

生で観たいけど、DVDで復習もしたい。

 

また違うのでもみんなで観て湧くポイント調べようかなと思ったり。笑。

 

だから、本当に早く待ってるんです。

WESTVの映像化。もう一度見たいのたくさん。

 

ツアーももう終盤ですからね。今週は神戸だね。行きたい。

来週はラスト北海道。私の地元。行きたい。

 

この行けなかった分はもしも塾にかけてみる。

当たれ。当たれ。行けたらいいな。

 

夏コン噂あるけど、どうなんだろうね。

京セラは、7月、8月の日程ほとんど埋まってるから厳しそう。

どっちかわからないからね、

 

本人たちの口から何か発表あるの待ってます。本当に。

楽しみにしてるね。

 

中間くん顔だけがとても見にくい。お顔小さいのね。羨ましい。

みんないい笑顔。可愛い。

f:id:kansaijw:20190313171748j:image

 

おしまい♪