関西を愛する都内OLによる趣味の日々

都内で働く関西好きOLが好きなものをただ呟きます♪

誰でも笑顔になってしまう気がする、ジャニーズWESTが歌うバリハピ!

 

こんにちは、さなです★

 

もうそろそろ桜が咲き始める時期だと思うんですが、待ち遠しいです。

地元の北海道にいる時は、あまり桜を見る事に縁がなかったです。

もしかして、私だけかな。

 

なので、東京にきてから桜の凄さに感動しました。

多摩地域に住んでた時は国立市大学通りの桜には圧巻でした。

バイクに乗せてもらって夜桜みたな。懐かしい。

 

f:id:kansaijw:20190320121428j:image

 

もう一回見たいなと思っております。

免許ないので、誰かバイクの後ろに乗っけてください。

そして一緒にお花見しましょ。笑。

 

桜で有名なのは目黒川なんだけどね。

行きたいと思うけど、人の多さがいまだになれません。。笑

 

そんなまだまだ、春なんだけどね。そう春になったばっかなんだけどね。

ジャニーズWESTって夏の曲が多いんですよ。

なのでね、その中でも好きな曲を紹介したいと思います。

 

歌詞がめちゃくちゃストレートですね。

そして超ハッピーになれる。

この歌詞の通りみんなでハッピーになったら争いはないね。

みんなで輪になってピースしよ。

 

そう、こちらの曲だよ。

 

○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○

 

ジャニーズWEST

2015年7月29日 Rereace

4枚目のシングル “バリハピ

 

f:id:kansaijw:20190320123421p:image


○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○

 

この曲の作詞者さんはジャニーズの色んなグールプに提供をしている方です。

ジャニーズで有名なのは、、、

NEWSの“恋のABO”

山下智久の“抱いてセニョリータ

修二と彰の“青春アミーゴ

 

などを提供!

分かる方はわかる。

ジャニーズWESTだと狂愛三部作ともいわれてる

“Can't stop” “Criminal” “Eternal”

を提供してくれてます。

 

そうです!!!

zoppさんです。

私は最初zeppさんだと思ってました。ごめんなさい。

多分同じ間違いした人いると信じてる。

間違えてたからこそ忘れはしないよね。うん。

 

この歌はストレートな歌詞で本当に好き。

世界中平和になってほしいと本当に思います。

 

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

この手のひらは 傷つけるため あるわけじゃないよ

 一度きりの瞬間 平和になろうよ

 

今日も超ハッピー みんなバリハピ70億のマルになろう

手を繋いだら 心ひとつみんなで輪になって踊ろう

明日も超ハッピーみんなバリハピ70億のマルになろう

笑顔咲いたらこころほんわかみんなで輪になって

Peace,Peace,Peace

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

 

どんな時でもハッピーでいたい!

だからこそ口に出してみんなで歌えばいいじゃん!

みたいな。

 

この歌詞の通りサビでみんながマルになるのがまたいい。

f:id:kansaijw:20190320125003j:image

わかりにくいね。感じて。

ダンスも簡単でみんなで踊れる

みんなで出来るっていいよね。

コンサートでの一体感最高。

 

最初のバク転もすごいいいよね。

 

f:id:kansaijw:20190320125622p:image

 

最初見たとき、桐山くんがしててビックリ。

偏見で見ちゃいけないなと思った瞬間でした。ごめんなさい。

 

 

あとね、前奏とかで、合いの手?で掛け声?が

 

エスト /

 

って入るのも好きです。

 

WESTのシングルは本当に応援ソングとか元気な明るい前向きな曲が多いです。

どこかにも書いたかもだけど

本当に色々あった彼らだから響くもの、届くものがあるなと。

 

だからか、WESTの応援曲は素直にしみる。

頑張ろう。やろうと思う。

 

感謝ですな。ありがとう!!!

また生で観れるの楽しみにしてる。一緒に踊りたい♪

みんなでこころほんわかしましょ。

 

ハッピーな気分になりたいときはぜひこの曲を聴いてください。

最初は動画で踊ってるところとか見てからのほうが楽しいかもです。

メンバーが楽しそうに歌ってるのも見どころ。個人的に好き。

 

という訳で。

www.youtube.com

提供元 YouTubeより

 

ぜひ見てみてくださいな。

 

おしまい♪