関西を愛する都内OLによる趣味の日々

都内で働く関西好きOLが好きなものをただ呟きます♪

1年ぶりにブログを書いてみても、、、ええじゃないか!!!!!

 

こんにちは、さなです。

ご無沙汰しております。。

 

自分自身がドタバタ、バタバタしてる間に、、、

ブログの最終更新から1年以上経っていました。。。

恐ろしい。

 

下書きに残っていたUP出来なかった、「5周年おめでとう」の記事。。

時は経ちすぎて、もはやWESTさんは「6周年」になってます。。

 

やっちまった!笑

 

過ぎてしまったことはもうしょうがないので、

 

いきなりですが、最近のマイブーム!!!!!!!!

 

コロナの影響もあり、家にて引きこもりをしてます。

4月からずっと家に引きこもっていて、飽きていたところ、、、、

 

友達からの神の一声!!!!

 

「プロジェクターで見るのいいよ~!!」

 

・・・・・・・・・

 

え??(。´・ω・)?

 

・・・・・・・・・

 

え?!プロジェクター???

家で見れるの?

大画面で、コンサートを家で見れちゃうの??

そんな発想なかった!!!

買っちゃおう!!!

 

ということで買っちゃいました、プロジェクター!

 

最近はそれで、DVD鑑賞をしたり、普通のTVを観たりしております。

本当ね、夜暗いとコンサート感が増して最高です。

寝るどころが目が冴えてしまいます。笑

 

こうなると鑑賞するDVD欲しくなるな・・

とも思ったので、エイト兄さんと、WESTさんのDVD集めもしてました。笑

 

5月に入ってから、満喫をしております。。笑

 

今回コロナの影響で、ツアーが見送られてしまったので、憂さ晴らし。

せっかくさ、ありがたいことに、新潟3days参戦出来るはずだったのに。

ちくしょう。

 

新潟に入るのも初めてだったのに。

ちくしょう。

 

振替とか早く決まるといいよね、うん。

 

ドームもどうなるかわからないしさ、、、

どうしてくれるんだよ、コロナーーーーーーーーーーーー!!!!

 

ってみんな思ってますよね。

うん。

 

ひとまず、今できることを精一杯やってたら明るくなると思ってます。

いや、そうであってほしい。

 

いろんなヲタクがイベントとか中止になってショックですしね。

 

1日も早く、少しでも元通りになるのを信じて、今日も鑑賞します。笑

 

まとまりないですが、こんな感じで何気に充実??しております。。

来週にはWi-Fiも届く予定なのです。やった。

 

ネット環境の制限もなくなるし、

これからちょこちょこでも、復活していけるようにしようかな!笑

頑張れ、わたし。

 

皆様も、いいおうち時間を過ごせてたらいいな。

なんかいい方法などあったら教えて下さい。笑

 

今度プロジェクターで映し出された画像載せれたら載せてみようかな。

 

何を観ようか吟味します!笑

 

おしまい♪