関西を愛する都内OLによる趣味の日々

都内で働く関西好きOLが好きなものをただ呟きます♪

あなたの理想はどちらですか?りゅせじゅんONI-CHAN。

 

こんにちは、さなです★

 

本日は春分の日ですね。みんな大好き祝日です。やった。

特にいつもと変わらず過ごしてます。笑。

休みは鑑賞する時間が増えて個人的には嬉しいです。

 

今回はね、ツアーのWESTVがもうすぐ終了なので、そこまでには書きたいと思いこの曲。

 

だいたいどのツアーでも好きなユニット曲は多いです。

むしろ微妙とか思うのがないと思います。

 

その中でも絶対楽しめると確信していたこの曲。

どこでこの曲を聞いたのがきっかけだったかな。

ラジオかな。普通にアルバムかな。

もう覚えてません。はい。でも印象は凄くありました。

 

本当に楽しみだったんです。ONI-CHAN。

私にはONI-CHANがいないからね。

どっちのONI-CHANだったらいいかなって。考えました。

 

ツッコミどころ満載の歌詞。

それがまた好きです。

飛び飛びですが歌詞ですよ。

 

 ☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

  テーマ1 /

You たちがもしも 辛すぎて落ち込んでる日に

命がけで励ますなら お前はどうする?

 

  流兄ちゃん /

こっちにおいでよ

  流兄ちゃん /

よしよしってしてしてあげるから

 

  淳兄ちゃん /

大好きなプリン

  淳兄ちゃん /

あーんで口に運んであげる

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

 

君はどっちが理想なの?

 

 

 

WINNER!!!!!!

→流兄ちゃんです。

 

f:id:kansaijw:20190321174208j:image

 

普通に頭なでられたい。いいな。

そんな風にしてくれるお兄ちゃん求めます。 

 

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

  テーマ2 /

Youたちがもしも 冬の寒さに凍える夜に

命がけで あっためるなら お前はどうする?

 

  淳兄ちゃん /

俺のジャケットを

  淳兄ちゃん /

ふんわり肩にかけてあげる

 

  流兄ちゃん /

あつめのココアを

  流兄ちゃん /

フーフーして飲ませてあげる

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

 

君はどっちが理想なの?

 

 

 

 

WINNER!!!!!!

→流兄ちゃん

 

f:id:kansaijw:20190321174208j:image

 

ココア好きなんだもん。

猫舌だし、フーフーしてほしいな。え。

 

私の理想は流兄ちゃんでした。

理想のお兄ちゃん待ってますよ。お兄ちゃんください。笑。

 

こんな風にファンの参加型っていいよね。

過去にも濵田くんと桐山くんのユニット曲でありました。

 

ジャニーズWESTの曲は、ファンが言う部分がCDの時点で入ってる。

親切すぎますね。

メンバーからの一緒にコンサート作りましょ!っていう気持ちが伝わります。

ありがたいね。

 

歌詞も台詞だったりとか面白い。

さすがお酒を飲みながら案を出して作っただけあります。

それを形にしてしまうの凄い。

2人のWestivalからのふり幅。

 

f:id:kansaijw:20190322152743j:image

 

前回のツアーのユニットがこちらよ。

セクシー系からの面白い系。

新たな一面みせてくれてありがとう。

次も楽しみにしております。

 

私の語彙力じゃ伝わり方が半減してると思うので、DVDでたら買ってみてね♡♡

ぜひ自宅をコンサート会場にして友達と盛り上がってほしいです。

 

5周年ライブがあるなら、また歌ってほしい一曲です。

 

f:id:kansaijw:20190321174318j:image

 

おしまい♪