関西を愛する都内OLによる趣味の日々

都内で働く関西好きOLが好きなものをただ呟きます♪

ここ最近言われてる錦戸くん脱退説についての私の思う事

 

こんにちは、さなです★

 

本日はホワイトデーですね。皆様あげたり、もらったりしましたかね。

私は会社でもらいました。お決まりですね。ありがたや。

 

それとは別に私の誕生日でもあるんです。わーい。

1つ大人になりました。実感ない。

 

年齢と共に時間が経つの早くなるのは実感済みでもあるので

大事に生きます。やりましょう。

 

ここ最近すごく“錦戸亮関ジャニ∞脱退”っていうような内容をよく目にします。

私にとっては、あまり気持ちのいい記事ではないです。

 

この件について、実は黄色eighterでもあるので個人的に思った事を書きます。

色々思う方いると思うけど、私が思う事です。不快な思いする方いたらごめんなさい。

凄く真面目なトーンになるかも。

 

この話が出たのが、3月6日(水)の夕方頃だった気がします。

 

私は最初この話題を見たときに、

『ありえないでしょ』ってのと

『本当だったら泣く』っていう2つの複雑な感情でした。

 

でもよくよく考えたら、新曲発売日ってのと、今のドラマののための話題作りかな。

って思い少し冷静に嘘かなってなりました。

 

ドラマの視聴率悪いのかな。とか

6人での新曲の売り上げ不安なのかなって。

 

結構落ち着いてられたのは

勝手ですが本当に脱退するなら錦戸くんの口から言うだろうな。

文面とか人づてで伝えてくるような人ではないよなというイメージがあったから。

 

なので翌日の∞レンジャーの更新で何も触れてなくて私はホッとしましたよ、本当に。

ここで触れたら本当なんだと思いました。あくまでもわたしは。

 

だから逆にいつも通りの文で安心でした。

 

色々言われてる通り、きっと脱退=芸能界引退だと私は思ってる。

どこかで、関ジャニ∞を抜けるときは芸能界を辞める時って言っていたから。

まぁ色々あるでしょうからね。きっと。見えないものがたくさん。

 

前からそういう風に発言していた人だから、そこに嘘はないと思いたいです。

村上くんのとの不仲説もありましたね、そういえば。

ただの兄妹喧嘩みたいなもんだったんじゃないかなと思います。

だって錦戸くん村上くんの事好きだもん。信頼してるもん。

憶測になるけどね。

 

錦戸さんは口下手かもしれませんが、関ジャニ∞が大好きだもん。

嫌いになることはないと思ってます。

収録の時期もあるかもだけど、不仲だったとして、それでのジャニ勉の感じとかあったらすごい。

役者の中の役者ですよ。

 

 

こんな風に言ってても、やっぱり本当に脱退とか引退だったらそれはショックですわ。

もう見れなくなるし、聞けなくもなるから。

悲しいですよ。泣きますよ。辛いですよ。

 

だけども、錦戸さんの人生なのでなんも言えないですよね。

本人が決めたことを受け止めるしかないのかなとは思います。

うーん。複雑な気持ち。

 

どちらにしても、本人の口から聞かない限り私は信じないです。

たしかにすばるくんの事もあるから信じきれないのもわかります。

 

本当だろうと、嘘だろうと本人が言うまでは私の中では通り風です。

ただ今は強い向い風なだけ。いつかそよ風になると思ってます。

それまで、ただただ純粋に応援してます。頑張れ、錦戸くん。

 

ツアーも決まったしね。オーラス東京だし入りたいな。 

15周年分のだから楽しみだな。

レンジャー。キャンジャニ。ばぶーん。

観たいのばっかりだ。

 

ソロ曲あるあかな。Potentialもう一度聞きたい。

音源化されてませんが、凄く好きです。

 

Half Downも聴きたいな。聞きたいのいっぱいありますな。

結構昔の曲が好きです。

 

PUZZLEが発売されたのが10年前ってことに衝撃をうけた。

まじか。調べててビックリ。

 

本当に色々あったな~関ジャニ∞

 

錦戸くんは

抜ける側の気持ちも

残る側の気持ちも

体験してる人なのでね。

 

大好きな先輩を後押しして見送った去年。

関ジャニ∞に注力するために抜けたNEWS。

大好きな仲間と急に活動できなくなったこと。

 

色んな思いがあるね。

そんな中走り抜けて今の所まできた関ジャニ∞は本当強い。

みんなで走ってきた今だよね。

8→1

これが本当に好きだし。関ジャニ∞ってイメージ。

 

何年か後にどんな形でも

8→1になったらいいな。

 

色んなものが詰まったツアー楽しみです。

十祭でやったみんなのバブーンもう一回みたいな。

 

君の為に~♪ \ エイト /

僕の想い~♪ \ エイト /

信じて この奇跡~♪

 

やりたいです。エイトって言いたい。

十祭観たくなった。もう一回集めなおそうかな。

 

何が言いたいかって、本人が言う事以外は信じない!!!

 

おしまい♪