関西を愛する都内OLによる趣味の日々

都内で働く関西好きOLが好きなものをただ呟きます♪

2019年のいっぱつめぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!

こんにちは、さなです(*^▽^*)

 

最近毎朝、《ホメチギリスト》を聞いてます!

 

誰の曲かと言いますと、、、💓💓

もうわかる方は分かると思います!!!

 

そうです、そうなんです!!!!

( ˆoˆ )/ジャニーズWEST( ˆoˆ )/

 

1月30日に発売されたものなんです✨

いつのまにか、約1ヶ月前ですな。

 

f:id:kansaijw:20190224123148j:image

 

今回のシングルも両A面シングルです!

 

TVでよく歌ってるのはホメチギリスト!

この衣装を見た事ありますかね??

 

f:id:kansaijw:20190224193224j:image

 

冬にハチマキと法被と半袖とタビ!!!

姿だけで見たら夏!!!

褒められてテンション上がる!!!

結果、最高!!!笑笑

 

傷だらけの愛はカッコいい!!!

ここまでの振り幅があるWESTを本当に知ってほしい。

私も広げれる1人として頑張っていきたいとおもってます、はい。笑

 

初回A《シングル2曲とホメチギリストPV付き 》

初回B《シングル2曲と傷だらけの愛PV付き》

通常盤《シングル2曲とカップリング曲2曲》

 

はい、全部買いました。

はい、何回も見ました。

はい、マニアックで好きな所あります。

 

もうね〜初回Aも初回Bも全然違う彼らが見れて本当にいいです!!

 

熱くお話をするのは止まらなくなるので

また別で書きたいと思います(ノ∀\*)笑

 

まだ買ってない人はお買い求めください★

 

おしまい♪