関西を愛する都内OLによる趣味の日々

都内で働く関西好きOLが好きなものをただ呟きます♪

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

すばるくんが元気で本当に嬉しかった

こんにちは、さなです★ 昨日から雨で寒さが際立ってるのがつらいです。 早く春が来ないかな。暖かくなってくれ。 明日から、3月に入りますね。March。 毎年3月9日にレミオロメンの《3月9日》を毎年聞きます。 もう少しだ。 きっかけは、錦戸くんが出てた、1…

ジャニーズWESTというグループ

こんばんは、さなです★ ブログを書いてみようと思ってはじめて、約2週間です。早い。 最近の目標は1日1記事何かしら書いていけたらなぁぁ~と緩く思ってたりもします。 今までの記事をみると、、 だいたいはジャニーズWESTに関わることばっかですね!(〃艸〃…

2019年ライブツアー〜WESTV行ってショッピング!!

こんにちは、さなです★ 気が付いたら、2月も残り2日!!! 時間の流れの早さにびビックリしております。 そりゃあ、1月にコンサート行ったのも薄れてきちゃうよね。。 悲しいぜ。 なので、ツアーも残り2カ所となってる、、、、 《WESTV》 のお話でもしよ…

2019年のいっぱつめぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!

こんにちは、さなです(*^▽^*) 最近毎朝、《ホメチギリスト》を聞いてます! 誰の曲かと言いますと、、、 もうわかる方は分かると思います!!! そうです、そうなんです!!!! ( ˆoˆ )/ジャニーズWEST( ˆoˆ )/ 1月30日に発売されたものなんです✨ いつのま…

今週発売ananは‥‥

こんにちは、さなです(*^▽^*) もう過ぎてしまいましたが、、、 この日を待ちに待ってました!!!! どーん。 ananの発売日\(^o^)/\(^o^)/ 久しぶりに購入 表紙はKAT-TUN! 重岡君の特集は8ページ! もうね、ビジュアル最高でした(ノ∀\*) はい。 重岡君…

WESTな週末にするためのラジオ❤

こんにちは、さなです★ 週末があっーという間に過ぎて いつの間にか、月曜日!!! も過ぎて、火曜日です!!、 週末は本当に時間が過ぎるのが早いんです。 本当に時間経つの早いね。。 なぜなら、、、 木曜日〜日曜日までジャニーズWEST のラジオがやってる…

ジャニーズWEST〜沼にはまりアカンLOVE〜

はじめまして、さなと言います★ 関西大好き、北海道産まれの都内OL! 自分好きなものを書いていきたいなと 思い、ブログを始めてみました( ´ ▽ ` ) なので!!! 好きがゆえに荒れてしまったら 熱量がすごいな〜!!! ぐらいで思ってもらえたらなと思います…