関西を愛する都内OLによる趣味の日々

都内で働く関西好きOLが好きなものをただ呟きます♪

ジャニーズWESTのつっこみブレイン中間淳太様!

 こんにちは、さなです★

 

毎日WESTさんの事を書いてたら楽しなってきました。

ただ、相変わらず長くなる。悔しい。

書きながら、そこも変えていきたいと思ってるので、長くみてね。

 

さてさて前回桐山くんをしたので、今回はもう彼しかいないなと思ってました。

分かる方は前回のを見て、次はこの人!っていうのわかってたんではないかと思います。

 

桐山くんのシンメといえば、彼!!!!

 

毎回書いてますがここからは、、 

※※ただただ私個人の意見を書きたいと思います(`・ω・´)※※

 

もしかしたら、、、、

わかる~!!って共感するところや、

はぁ?なんで?ってイライラすることも

あるかもしれませんが、温かい目でみてね、お願いします。

 

では行ってみましょう( *´艸`)♪

 

f:id:kansaijw:20190228212213j:image

※画像はWESTVうちわより※ 

 

名前 中間淳太(なかまじゅんた)

あだ名 淳太、淳太くん

誕生日 1987年10月21日

年齢 31歳

出身地 兵庫県

メンバーカラー 黄色

 

中間くんも昔から知っていました。

B.A.Dを知ってたから必然と知ってました。

 

私の第一印象はもう、唇が個性的な方です。

インパクトが大きかったので、忘れませんでした。

 

私は中間くんのセレブキャラは結構好きです。

キャラというか、本当になるのかな。

イメージ出来ちゃって、ニヤッと笑ってしまうような

うまいボケをたまにします。

 

基本は7人中6人がボケるので、ツッコミにまわってます。

そのツッコミも面白い!!

よくこんなポンポンツッコミ出来るなと感心。

すごく頭が切れる人。

 

いつも通り勝手なイメージ。

結構短気で思ったこと口に出しちゃう。=素直。

だからこそいじられやすい。みんなの餌食。

責任感が強くて、全体をしっかりみてる。

めちゃくちゃ真面目。ビビり。怖いの嫌い。

 

本当器おっきいなと思います。

きっと元々はそんな大きくないけど、広げてきたのかなぁと感じる。

 

ラジオでもファンから唇のイジリをされる。

ファンとの関係性が出てるなぁ。とおもいます。

 

仕草がお上品。節々にでる育ちの良さ。

メイキングとか、番組に出てる時を見てもふとした時が女の子に見える。

どこのお嬢様かと思う。

 

ポテチは箸で食べる人。(ラジオ談)

全然わからない。ポテチは手で食べる方がおいしい。やってほしい。

 

なんか女子力がめちゃくちゃ高くで勝てる気がしないです。

その意識の高さ分けてほしい。お願いします。

本当奇麗。美しい。

個人的には女装はせずにそのままのほうが女の子に見える特殊系。

 

年上のかたの母性本能をくすぐるのがうまい。

運動音痴も可愛いらしい。

 

運動音痴がダンス中に見えるのが完璧じゃなくて親近感。

努力でなんでも出来るようになるんだと思いました。

 

中間くんの色んな人にいじられてるのを見るのが本当に好きで。

年齢関係なく、いじれたりする関係を作れてのが理想。

言う所はしっかり言って、みんなで騒ぐときは騒ぐ。

自分も中間くんみたいな後輩との関わりを創っていきます。頑張る。

 

桐山くんと一緒に《ヒルナンデス》に出演中!!!

彼もいい味でてます。萌え袖率高め。時期だからかな。

奥さんに人気だと思う。

 

キレッキレのツッコミを聞きたいなら、ラジオを聞いてみるといいかもです。

YouTubeにもあがってるので、聞いてみるのもありかも。

個人的にこれが好きです。

 

【淳太君のツッコミ集 文字起こし】ボケが多いWESTを最年長がツッコみまくるw

 

提供元 YouTubeより

 

この文字おこししてる方Twitterもしてるみたいですね。

このお方ですね。

 

Westノン

 

他にも色々アップしていて楽しいです。

フォローしようかな。

 

文字起こし見るの楽しんですよ。

耳と目で楽しめる。二倍お得感。ラッキー。

 

個性豊かな人たちがまとまるのも彼のおかげ。

彼がいなければ収拾がつかないでしょう。

 

最後に中間くんといえば!

 

奥さん 僕のツッコミを聞いたら惚れ直しちゃうかもしれません❤

 

f:id:kansaijw:20190302180740j:image

 

おしまい♪