関西を愛する都内OLによる趣味の日々

都内で働く関西好きOLが好きなものをただ呟きます♪

ジャニーズWESTの爽やかナンバーを知れて人生は素晴らしい!!

 

こんにちは、さなです★

 

3月ももう終盤ですね。

2019年ツアーWESTVもラストの北海道での公演が始まりましたね。

明日で終わりだ。何か発表あるかな。

 

当初の自分の予定(妄想)では4カ所ぐらいの会場に行ってるはずだったんだけどな。

実際は1カ所でした。

初日に入れただけ神ですね。本当に感謝。

 

いつか絶対に全カ所回るんだ。一緒にツアーが夢の1つです。はい。

ドームツアーもアリーナツアーもどちらもやりたい。

それでご当地の美味しものを食べるんだ。ふふふ。

 

もう春がきてるので、そんな爽やかな時期に丁度いい曲を紹介します。

 

最初に聞いた時の印象は可愛い。

衣装とダンスを見て、可愛すぎる。なにこれ。

歌詞をよくみて、めっちゃいい曲!!!

ってなりました。

 

なんか1人で段階踏んでるよね。

ダンスを見るのが本当に大好きです。

少年倶楽部か、他の歌番組かうろ覚えなんですが

ジャニーズWEST楽しそうに踊ります!」って間奏の時に言ってたのが印象的。

アニメ《逆転裁判》のオープニング曲でもありました。

こちらです。

 

○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○

 

ジャニーズWEST

2016年7月21日 Releace

6枚目 Single “人生は素晴らしい

 

 f:id:kansaijw:20190323152309p:image


○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○

 

www.youtube.com

提供元 YouTubeより

 

もう最初から動画載せましたが、衣装が可愛い!!!!

オーバーオール!!

各自、自分のメンバーカラーのバンダナを巻いてるのも可愛い。

巻き方とか、個性的。

 

www.youtube.com

提供元 YouTubeより

 

こっちのも好き。何回でも見れる。癒し。

 

イメージはTHE☆アイドル!!!!

可愛い部門第一位です。

出だしのダンスも可愛いい。

壁にぶつかるのも可愛い。

残された~♪のステップが好き。

 

と結構出てきます。止まらない。笑

 

爽やかな歌んなだけど、メッセージも強いと思う。

1番も2番もサビが好きです。

 

まず1番サビ。

 

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

人生は素晴らしい 誰よりも誇らしい

ひとつ、ひとつあきらめずにためらわずに行け!

未来とは七不思議 信じれば叶う夢

僕と、僕と新しい明日を叫ぼう

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

 

次に2番サビ。

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

人生は素晴らしい いつだって美しい

ひとつ、ひとつ組み合わせて思い描いてく

上手くいく訳じゃない 何度でもトライして

君と、君と新しい明日を探そう

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

 

諦めないで何回もチャレンジして

自分信じていこっ!!!

って感じに聞こえます。

 

凄く、背中を押される曲。

頑張ろうって思いなおせる曲でもあるかなと。

 

そして見て癒される。

 

f:id:kansaijw:20190323145426p:image

 

最後のポーズも可愛い。なんなの。くそう。

 

 

耳でも癒され、目でも癒される

めちゃくちゃオススメの曲です♡

 

ぜひランニングしながらで聴いて爽やかな日を過ごしていただきたいです。

 

一緒にやりたいこととか諦めずにいきましょう!!

 

《自分次第だろう ガッツリいこうぜ♪》

 

いい笑顔だったので。

f:id:kansaijw:20190323160627j:image

 

おしまい♪