関西を愛する都内OLによる趣味の日々

都内で働く関西好きOLが好きなものをただ呟きます♪

1年ぶりにブログを書いてみても、、、ええじゃないか!!!!!

こんにちは、さなです。 ご無沙汰しております。。 自分自身がドタバタ、バタバタしてる間に、、、 ブログの最終更新から1年以上経っていました。。。 恐ろしい。 下書きに残っていたUP出来なかった、「5周年おめでとう」の記事。。 時は経ちすぎて、もは…

ジャニーズWESTさん、2019年ツアー“WESTV!”8カ所34公演お疲れ様でした!!!

こんにちは、さなです★ 3月もラストの週!! 本当に早すぎてビックリします。 北海道弁的に言うとわやです。なまらわや。 本当あっという間にね、WESTVも無事終了しましたね。 ジャニーズWESTの皆様、スタッフの皆様お疲れ様でした。 1月3日から始まって、3…

ホメチギリストMVを見て私のマニアックな好きな所~サラリーマン編 Vol.2~

こんにちは、さなです★ 一回毎日更新切れましたが ブログをこんなに書けてる奇跡。 結構嬉しいです。ビックリしております。 読んでる方、ありがとうございます。 こんな自分、、、、 めちゃんこイケてるやん! って自画自賛してみる。 ってなわけで、前回の…

ジャニーズWESTの爽やかナンバーを知れて人生は素晴らしい!!

こんにちは、さなです★ 3月ももう終盤ですね。 2019年ツアーWESTVもラストの北海道での公演が始まりましたね。 明日で終わりだ。何か発表あるかな。 当初の自分の予定(妄想)では4カ所ぐらいの会場に行ってるはずだったんだけどな。 実際は1カ所でした。 初日…

Ole Ole Carnival!からのまさかのPARA!PARA!チャ~ハンは誰も予想はしなかった。

こんにちは、さなです★ 一気に暖かくなり、服装に困っております。 東京に住んでて思うのは、四季の春と秋がほぼほぼないです。 いつの間にか夏に入ってて、いつの間にか冬になっている。 なんてこった。 何年か住んでるのに全然なれません。 GWにはもう暑い…

あなたの理想はどちらですか?りゅせじゅんONI-CHAN。

こんにちは、さなです★ 本日は春分の日ですね。みんな大好き祝日です。やった。 特にいつもと変わらず過ごしてます。笑。 休みは鑑賞する時間が増えて個人的には嬉しいです。 今回はね、ツアーのWESTVがもうすぐ終了なので、そこまでには書きたいと思いこの…

誰でも笑顔になってしまう気がする、ジャニーズWESTが歌うバリハピ!

こんにちは、さなです★ もうそろそろ桜が咲き始める時期だと思うんですが、待ち遠しいです。 地元の北海道にいる時は、あまり桜を見る事に縁がなかったです。 もしかして、私だけかな。 なので、東京にきてから桜の凄さに感動しました。 多摩地域に住んでた…

ジャニーズWEST早いね。“5周年”攻めてて最高。2019年2枚目のシングル発売決定!!!

こんにちは、さなです★ 3月もいつの間にか19日。めちゃくちゃ驚いてます。 つい最近までホワイトデーだったよ。早いよ。 この5日間ぐらいで色々ありました。濃厚です。 あっという間すぎるぜ。 濃厚な日の中にジャニーズWESTの情報色々でましたね。 当落もあ…

ジャニーズWESTのかっこいい曲代表One Chance!

こんにちは、さなです★ リアルタイムでやってるのをあえて書かないスタイルでやってます。 書くのが追い付かないのもあるんだけど 書いてる人いるしな。って。 自分の書きたい時に書きたいのを。 リアルタイムでしか書けることない!! ぐらい書いていけたら…

ここ最近言われてる錦戸くん脱退説についての私の思う事

こんにちは、さなです★ 本日はホワイトデーですね。皆様あげたり、もらったりしましたかね。 私は会社でもらいました。お決まりですね。ありがたや。 それとは別に私の誕生日でもあるんです。わーい。 1つ大人になりました。実感ない。 年齢と共に時間が経つ…

友達とジャニーズWESTのDVD鑑賞をして思った事

こんにちは、さなです★ 最近はいつもより暖かくて春が来るのを感じております。 ただ風が強いですね。そこがつらい。うん。 特に花粉症ではないんですが、花粉症の方は大丈夫ですかね?? なんか今年の花粉は強いとか。言ってるのを聞きました。 花粉症じゃ…

ホメチギリストMVを見て私のマニアックな好きな所~サラリーマン編 Vol.1~

こんにちは、さなです★ いつもよりかなり遅い更新です。 色々してたら遅くなりました。 1日1記事続ける!と思い頑張ってます。笑 本日は3月9日です。私の好きな日。 好きになった理由は簡単です。 1リットルの涙で、錦戸くんが3月9日を歌ったから。 それから…

ジャニーズWESTのなで肩の仏様濱田崇裕!

こんにちは、さなです★ 3月に入ってもう1週間になりますね。なんてこった。 そろそろ安定して暖かくなってくださいな。寒いのもう嫌よ。 断食も3日目でっせ。頑張ってる自分。 もう少し頑張ったら、スッキリ大根を食べていきます。 ご飯のためにがんばろ。 …

ジャニーズWESTの奇抜な多才おかん神山智洋!

こんにちは、さなです★ 3月に入ってからの気温調整についていけません。 寒いと思った次の日にはめっちゃ暖かかったり。。やめておくれ。 どうでもいいことですが、断食2日目です。 プチでやって体を休ませようと頑張ります。 食の誘惑がすごい。。。負けそ…

ジャニーズWESTのポンコツで天然な男前藤井流星!

こんにちは、さなです★ 週末に髪を染めるのを決めました。 今から楽しみ。気持ち上がることをしてこうと改めて思いました。 しいたけ占いでは、今週は遊んでいこう!ということなので 楽しむことしてますよ。占いは結構信じるタイプです。 一時期めっちゃは…

ジャニーズWESTの2.5枚目なBig baby小瀧望!

こんにちは、さなです★ 個人編の折り返しはこの人にしました。 3月だし、あれから1年とTwitterでも話題になってたので。早いね。 絶対まだ来ないと思われていたであろう方を書きたいと思い書きました。 きっと最後だと思う方が多かったんではないでしょう…

2015年ananの発掘してラッキィスペシャル✨

こんにちは、さなです★ 最近自分の髪色が飽きてきて、イメチェンをしようと悩んでおります。 久しぶりに明るくしたいけど、伸びてもわかりにくいグラデーションを チャレンジしてみようかなと思ってます。 メッシュも入れたい。 いきなりですが髪型とか、服…

ジャニーズWESTのつっこみブレイン中間淳太様!

こんにちは、さなです★ 毎日WESTさんの事を書いてたら楽しなってきました。 ただ、相変わらず長くなる。悔しい。 書きながら、そこも変えていきたいと思ってるので、長くみてね。 さてさて前回桐山くんをしたので、今回はもう彼しかいないなと思ってました。…

ジャニーズWESTの愛されぽっちゃり親方アイドル桐山照史!

こんにちは、さなです★ 今回もやりますよ!!! ジャニーズWEST~個人編~ 勝手に開催して、今回は第2回目となります。 どういう順番であげようかな~♪と、 ウキウキしながら、色々としてます。 最初はセンターからでしょ!!! と思って重岡くんを書いたの…

ジャニーズWESTのセンターはニコニコ天使ちゃん重岡大毅!

こんにちは、さなです★ 前回ジャニーズWESTっていうグループという名の個人的感想を述べさせてもらいました。 いや~グループについて話せていたか不明です。やっちまった。 暴走したり、熱が入りすぎると、話がそれていくので気をつけます。 それでもずれた…

すばるくんが元気で本当に嬉しかった

こんにちは、さなです★ 昨日から雨で寒さが際立ってるのがつらいです。 早く春が来ないかな。暖かくなってくれ。 明日から、3月に入りますね。March。 毎年3月9日にレミオロメンの《3月9日》を毎年聞きます。 もう少しだ。 きっかけは、錦戸くんが出てた、1…

ジャニーズWESTというグループ

こんばんは、さなです★ ブログを書いてみようと思ってはじめて、約2週間です。早い。 最近の目標は1日1記事何かしら書いていけたらなぁぁ~と緩く思ってたりもします。 今までの記事をみると、、 だいたいはジャニーズWESTに関わることばっかですね!(〃艸〃…

2019年ライブツアー〜WESTV行ってショッピング!!

こんにちは、さなです★ 気が付いたら、2月も残り2日!!! 時間の流れの早さにびビックリしております。 そりゃあ、1月にコンサート行ったのも薄れてきちゃうよね。。 悲しいぜ。 なので、ツアーも残り2カ所となってる、、、、 《WESTV》 のお話でもしよ…

2019年のいっぱつめぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!

こんにちは、さなです(*^▽^*) 最近毎朝、《ホメチギリスト》を聞いてます! 誰の曲かと言いますと、、、 もうわかる方は分かると思います!!! そうです、そうなんです!!!! ( ˆoˆ )/ジャニーズWEST( ˆoˆ )/ 1月30日に発売されたものなんです✨ いつのま…

今週発売ananは‥‥

こんにちは、さなです(*^▽^*) もう過ぎてしまいましたが、、、 この日を待ちに待ってました!!!! どーん。 ananの発売日\(^o^)/\(^o^)/ 久しぶりに購入 表紙はKAT-TUN! 重岡君の特集は8ページ! もうね、ビジュアル最高でした(ノ∀\*) はい。 重岡君…

WESTな週末にするためのラジオ❤

こんにちは、さなです★ 週末があっーという間に過ぎて いつの間にか、月曜日!!! も過ぎて、火曜日です!!、 週末は本当に時間が過ぎるのが早いんです。 本当に時間経つの早いね。。 なぜなら、、、 木曜日〜日曜日までジャニーズWEST のラジオがやってる…

ジャニーズWEST〜沼にはまりアカンLOVE〜

はじめまして、さなと言います★ 関西大好き、北海道産まれの都内OL! 自分好きなものを書いていきたいなと 思い、ブログを始めてみました( ´ ▽ ` ) なので!!! 好きがゆえに荒れてしまったら 熱量がすごいな〜!!! ぐらいで思ってもらえたらなと思います…