関西を愛する都内OLによる趣味の日々

都内で働く関西好きOLが好きなものをただ呟きます♪

ジャニーズWESTさん、2019年ツアー“WESTV!”8カ所34公演お疲れ様でした!!!

 

こんにちは、さなです★

 

3月もラストの週!!

本当に早すぎてビックリします。

北海道弁的に言うとわやです。なまらわや

 

本当あっという間にね、WESTVも無事終了しましたね。

ジャニーズWESTの皆様、スタッフの皆様お疲れ様でした。

 

1月3日から始まって、3月24日までやってましたが

行った方はどうでしたかね。

 

私は個人的に初日というものに入れてよかったです。

ただ欲を言うと、、、、

 

もっと行きたかった!!!!

日替わり全部見たかった!!!=全ステ入る

 

と思う事がいいっぱいありますが、無事で終わって何よりです。

途中、濵田くんのインフルエンザとかあって驚きましたが。。

笑顔で終われて本当に良かった!!!

 

夏になんかあるんじゃない?的な説もありましたが

何も発表はなかったですね。

 

きっと焦らすのが好きなんですね。知ってます。笑。

みんながもうなにもないんじゃない?って思った頃に発表があるんですよね。

そうだと思ってます。

 

個人的な意見としては、夏はなくてもいいから、単独カウコン!!

今年の京セラドームの単独カウントダウンコンサートはジャニーズWEST!!!

そうであってほしいと思ってます。

そのためにお金どうにかします。

全ステしましょう。

 

関ジャニ∞の単独カウコンの時は全ステしたのでね。

関西がやるときは、全ステする流れを作りたい。笑。

 

それでね、カウントダウンの時は神席なんだよね。うん。

アリーナで、トロッコ近いんですよ。

それでいて、メンバーみんなが通ってファンサくれるんだよね。

いいね。

 

全て起こってほしいことです。

はい。妄想になります。

 

妄想は自由と聞いたのでしてみました。

イタイとか言わないでね。

 

とにかく、シングル発売らへんとか、年内でなにかしらの情報お待ちしてますよ。

ジャニーズWESTさん。

 

新曲が楽しみ!!

早く聞きたいな。。

 

ここ最近では珍しい感じの更新でした。

 

おしまい♪