関西を愛する都内OLによる趣味の日々

都内で働く関西好きOLが好きなものをただ呟きます♪

ジャニーズWESTというグループ

こんばんは、さなです★

 

ブログを書いてみようと思ってはじめて、約2週間です。早い。

最近の目標は1日1記事何かしら書いていけたらなぁぁ~と緩く思ってたりもします。

 

今までの記事をみると、、

だいたいはジャニーズWESTに関わることばっかですね!(〃艸〃)ムフッ

関西を愛するとか言って、本当はジャニーズWESTを愛するじゃない?

と思った方いると思いますが、そこは、うん、間違っちゃいない!!

でもね、でもね本当に関西も好きなんで、近々弾丸で行った時のこと書こうと思います。

 

さてさて、まぁ、そんなこと言っても、ジャニーズWESTを好きなのは嘘ではない。

今更ですが、何で沼にズブズブ入っていったのか、

本当にただただ私個人の意見を書きたいと思います(`・ω・´)

 

ファンの方々それぞれハマったきっかけや、好きな所あるとは思うんですが

一個人の意見なので、あまり深く考えなくて大丈夫です。

 

もしかしたら、、、、

わかる~!!って共感するところや、

はぁ?なんで?ってイライラすることも

あるかもしれませんが、温かい目でみてね、お願いします。

 

f:id:kansaijw:20190227171838j:image

 

ハマったきっかけは多分ここ、、、

何かでたまたま聞いた《one chance》にドハマりして、

そのタイミングで友達に《なぅえすと》を誘ってもらったこと。

約3年前??わぁお。

 

ここが私のジャニーズWEST沼にハマるきっかけでしたねぇ、懐かしい。

そのタイミングで、もっと沼に落ちろって具合にカウコンに当たり

なうぇすとのコンサートでの神席。

これはハマる運命だったんだなと今では思ってます。

だって関西好きだもん。

 

元々は関ジャニ∞が好きだったので、ジャニーズWESTは後輩デビュー決まったんだおめでと!!

ぐらいの軽い気持ち。今思うとありえん。昔からのWESTファンの方ごめんなさい。

 

長くなるので後々1人ずつ色々書いていきます。

なのでサラッと、その時の自分の状態。。

 

f:id:kansaijw:20190227172556j:image

BADの二人は認知していまいした。

なんなら照史君は昔から結構好きで応援してた!

 

f:id:kansaijw:20190227172813j:image

重岡君、神山君、濵田君、小瀧君はすいません知りませんでした。本当ごめんなさい。

 

f:id:kansaijw:20190227172922j:image

流星君はなんか知ってた、なんでだろ、理由はわからないけど認知。

 

そんな酷い状態だったんです。

私知らなすぎだよね、本当ごめんなさい。

 

でもね、そこからめちゃくちゃ勉強したよ!!!!!

デビューの色々あったことも聞いたし、調べた。

それを見るたびに号泣しておりました、はい。

 

色んな映像見たりしても言えるのが、、

本当に本当に本当に本当に本当に仲がいい!!!!!

 

関ジャニ∞も仲がいいと思うんですけど

なんか違う仲の良さをすごい感じました。

なんだろ、雰囲気から伝わるものがめちゃくちゃあったんです。

 

そういうわちゃわちゃした仲良しのグループが好きなんですよね。

なんでなんだろう、憧れかな??

純粋に羨ましいのはあると思ってる。

 

多分彼らの中で仲がいいのは普通なんだろうなって見てて思いました。

仲が良くて、一緒に頑張れる仲間がいるの最高ですね。

 

ふり幅の広さも魅力の1つですね。

 

f:id:kansaijw:20190227173030j:image

伝わるかな。今度また振り幅みつけてくる。

女装とか、女装とか。

グループみんなでここまでふり幅が広いと、見ていてお得感がある。

イケメン達が全力で笑い取りに行ってるところとかね、本当好き。

ふりきってやってるから面白いんだよな~と感じてなおさら好き。

かっこいい時かっこいいのは当たり前じゃないですか、だってかっこいいもん。

グループでそこまでのギャップ出せるのって強みだよね。

 

なんか語りすぎてわけわからなくなってきた。

 

要約すると

 

仲良し、好き、ふり幅広い、好き、かっこいい、好き!!!!

 

f:id:kansaijw:20190227173444j:image

 

おしまい♪