関西を愛する都内OLによる趣味の日々

都内で働く関西好きOLが好きなものをただ呟きます♪

ジャニーズWESTのセンターはニコニコ天使ちゃん重岡大毅!

こんにちは、さなです★

 

前回ジャニーズWESTっていうグループという名の個人的感想を述べさせてもらいました。

いや~グループについて話せていたか不明です。やっちまった。

暴走したり、熱が入りすぎると、話がそれていくので気をつけます。

それでもずれたら、ごめんなさい。笑

 

ジャニーズWESTっていうグループがなんとなくでもわかったと思うので?!

ここから~個人編~を勝手に開催してみたいと思います。

前回も言ったけど、、、

※※ただただ私個人の意見を書きたいと思います(`・ω・´)※※

 

もしかしたら、、、、

わかる~!!って共感するところや、

はぁ?なんで?ってイライラすることも

あるかもしれませんが、温かい目でみてね、お願いします。

 

では行ってみましょう( *´艸`)♪

 

f:id:kansaijw:20190228212902j:image

※画像はWESTVうちわより※

 

名前 重岡大毅(しげおかだいき)

あだ名 しげ

誕生日 1992年8月26日

年齢 26歳

出身地 兵庫県

メンバーカラー 

 

はい、笑顔がいいよね。さわやか。

やんちゃともとれたりする。

自分でも言ってる《ニコニコ天使ちゃん》はアラサーなんですね。

信じらんない。

永遠の5歳児と言われるくらい、イタズラが大好きなんです。可愛い。

 

大変申し訳ないのですが、私は彼がセンターなのかは最初わからなかったです。

本当にごめんなさい。すいません。

 

だけど、今回WESTVに言って分かった気がします。

いざというときに、センターにいてしっくりしました。

なんか自分がそこにいる訳じゃないんだけど、真ん中にいるのがしっくりきます。

そんな存在なのかなって。

 

性格は勝手なイメージだけど、、、

シャイだけど、めちゃくちゃ仲間思いで、メンバーが大好きなんだと。

でも、やる時はやる男で熱い人!!!

決めたことはやる人。デビューの時がそんな感じですよね。

“7人のデビューを決めていた”ってでてますよね。

 

ただおちゃらける時の、発言と、行動は予測不可能。

てな感じで、見ていて思いました。

 

ウザ絡みをするのは、好きだからこそ。

しつこいぐらいいじりまくるのだと。

愛ゆえ。愛情表現の1つだと思ってます。

 

そう思うと、なんか全部可愛く感じる💓笑

 

f:id:kansaijw:20190228181701j:image

 

7色しげちゃんだけに、7つの表情をした重岡君を載せてみました。

うん、笑顔と決めてる時のギャップね、なんだこりゃ。

 

女装が定番なWESTさん。

 

重岡くんVer

 

f:id:kansaijw:20190228185152j:image

 

最近だと、ホメチギリストでしてます。

可愛くて、悔しい。笑

 

 

5歳児が目立つ重岡くんですが、彼の創る曲には驚かされます。

え、本当に重岡くん書いたの??嘘だ。って思いました。

重岡くん、ごめんね。いい曲をありがとう。

 

ちなみに、作詞した曲はこちら!!!

■乗り越しラブストーリー

■間違っちゃいない

 

共通点はどちらも、楽器を演奏しながらということ。

重岡くんは 、どちらもピアノ。

わたしも幼少期、ピアノ習ってたからなんとなくだけど歌いながらとか難しいイメージ。。

弾けるようになりたいかも。と思ってたり、思ってなかったり。

 

本当にどちらもいい曲なので、ぜひぜひ聴いてほしいです。

わたしは、“間違っちゃいない”は聴くたびに頑張ろう!ってなる。

落ちてる時に聞くと、ありがとう。って思う。

 

めっっちゃ励まされてるってことです。

本当に大好きな曲。

重岡くん、本当にありがと。大好き。

 

なんだかんだやっぱりセンターです。

おちゃらけてるセンターでもええじゃないか!!

彼の良さを最大限出せてるから、本当にいいんだと思う。

 

そんな重岡くんは彼にしか出来ない新しいセンターをもっと見せてほしい。

それがジャニーズWESTの良さの1つでもあると思います。

 

俳優さんとしても、活躍していて当て馬役が多いですが、、

今も“節約ロック”に出演してるしね。

次回が楽しみでたまらない。役なの?本人??みたいなね。

ああいう重岡くん好きです。ふりきって出来るの本当にすごい。尊敬。

 

f:id:kansaijw:20190301142058j:image

 

まだまだ書きたいことあるけど、ここまで。

色んな重岡くんを見てもらえたら私もうれしいです。

 

次は誰にしようかなぁ。

 

おしまい♪