関西を愛する都内OLによる趣味の日々

都内で働く関西好きOLが好きなものをただ呟きます♪

2015年ananの発掘してラッキィスペシャル✨

こんにちは、さなです★

 

 

最近自分の髪色が飽きてきて、イメチェンをしようと悩んでおります。

久しぶりに明るくしたいけど、伸びてもわかりにくいグラデーションを

チャレンジしてみようかなと思ってます。

メッシュも入れたい。

 

いきなりですが髪型とか、服装でかなりイメージって変わると思ってます。

毎回思うのが、メイキングとかのバクステ映像と舞台での映像。

やっぱり舞台に出るときとかは完成形だよなって。

表舞台に出る人の凄さを感じます。

 

全然話は変わるのですが、友達の家で若々しいジャニーズWESTを発見しました。

私はこの頃のみんなのビジュアル最高だと思いました。

本当にイケメン。

 

2015年発売のananです。

脱いではないよ。

 

f:id:kansaijw:20190304142913p:image

 

みんな若いし、ビジュアル最高じゃないですか??

本当にイケメン。

 

テーマが確か、年上女性の方へいう言葉みたいな感じ。

すいません。うろ覚えです。

 ページの順番に1人ずつ見ていきたいと思います。

 

 

f:id:kansaijw:20190304142922j:image

 

 

はい。この重岡くんは、山崎育三郎さんに本当に似てると思います。

イケメン。シュッとしてる。アイドル。角度が素晴らしい。かっこいい。

 

 

f:id:kansaijw:20190304143111j:image

 

 

桐山くんはなんか幼くて可愛い。困り顔。

桐山くんのイメージ顔。可愛い。捨て犬みたいな感じに見える。

餌をあげたくなる。

 

 

f:id:kansaijw:20190304143224j:image

 

 

この時まだ20歳ではない小瀧くん。恐ろしい。

幼くも見えるけど、10代には見えん。イケメン。髪が明るいの好き。

パット見Hey! Say! JUMPの山田くんに見えた。髪型かな。

 

 

f:id:kansaijw:20190304143402j:image

 

 

この濵田くんかっこいい!!!!!!!

友達大絶賛。髪型最高。イケメン度増してます。

この髪型またしてほしい。ホンマに。ほくろ多いこと知った。

 

 

f:id:kansaijw:20190304143532j:image

 

 

神山くんの明るい色好きなんです。表情がめっちゃやきもち焼きそう。

本当に何でも似合う。素晴らしい。イケメン。

“くしゃ”って笑ってるイメージが強いからギャップがあり、すごくいい。

 

 

f:id:kansaijw:20190304143635j:image

 

 

中間くんはやっぱりどこか女らしさを感じる。さすが最年長、色気感じる。

かっこいいが、女性ぽい。なんでだろ。髪型かな。

横の髪、耳にかけてたら最高だな。美しいです。

 

 

f:id:kansaijw:20190304143737j:image

 

 

はい。イケメンですね。

何をしても絵になる藤井くん素晴らしい。

ちょっと切なそうな表情がまたいい。イケメン。

 

 

イケメンいっぱい見てたら癒された。目の保養は素晴らしいでですね。

 

 

せっかく最近のananに重岡くんが出たので、比較。

 

f:id:kansaijw:20190304143759j:image

 

左が2015年の重岡くん。 

右の2枚が2019年の重岡くん。

 

大人の男の人って感じになったね。

20代の前半と後半でこんなにも変わるのかな。

30代も楽しみですな。大人な男性になってるんだろうね。

 

そういえば、自分も年を重ねるんだよね。笑

わたしもいい年の取り方するためにも健康とか美容に気をつかっていきます。

お肌の若さとか大事だよね!

 

うむ、気にしていきます。

いつか使ったものがよかったら載せてみます。

 

イケメン見て、雨なんか吹っ飛ばしましょう。

 

f:id:kansaijw:20190304152817j:image

 

おしまい♪