関西を愛する都内OLによる趣味の日々

都内で働く関西好きOLが好きなものをただ呟きます♪

ジャニーズWEST早いね。“5周年”攻めてて最高。2019年2枚目のシングル発売決定!!!

 

こんにちは、さなです★

 

3月もいつの間にか19日。めちゃくちゃ驚いてます。

つい最近までホワイトデーだったよ。早いよ。

 

この5日間ぐらいで色々ありました。濃厚です。

あっという間すぎるぜ。

 

濃厚な日の中にジャニーズWESTの情報色々でましたね。

当落もありました。気分感情がわからない感じになりましたよ。

どうしてくれんだ。

 

ひとまず。。

 

12枚目のシングル!!!!

 

“アメノチハレ”

 

発売決定(*‘ω‘ *)♡

 

f:id:kansaijw:20190319150552j:image

 

3か月に1枚ペースでの発売ですな。

このペースで行くと、年内あと2枚発売です。素晴らしい。

 

しかも小瀧くん出演の「白衣の戦士!」の主題歌。

 

f:id:kansaijw:20190305131017j:plain

 

めっちゃ嬉しいですね。やったね。

 

日テレなので、ヒルナンデスでるかなとか。

今からそういうワクワクもしております。ふふ。

 

小瀧くんのドラマの主題歌なのも嬉しいけど

フラゲ出来る日がジャニーズWESTデビュー日✨

 

Amazonでポチろうかと思ったけども

前日のフラゲをしに予約しようかなと思いました。

今回も全部買う意気込みであります。いぇい。

 

なんかせっかくなら、4月23日に買いたいよね。

個人的なこだわりだけど。笑。

 

WESTV!のツアーも残り北海道のみ!

オーラスがシングル発売の本当に1ケ月前ってなんかあるのかね。

たまたまで考えすぎかな。

 

北海道で何かしら次の発表があると信じてる。

夏もしくは秋。もしくは単独カウコン。

単独カウコンは何が何でも行く。絶対行く。

カウコンはまだないとは思うけど、夏あってほしいな。

 

普通に友達とも会いたいし、ジャス民(ファン)にも会いたい。

好きな事を共有できるって素晴らしいよね。

年齢とか関係ないし。私も若くいる。え。

 

今からカウコンに見据えて、やること沢山だ。

楽しみながらやっていきましょ。

 

1番心が折れるのはダイエットなので、ストレスにならずにやる。

WESTに会えるって思ったら痩せるかな。

突然出逢った時にこの体でいいのかとムチをうつか。笑。

妄想とまらん。自由だから迷惑かけずにやっていきます。

 

その前に、WESTVのDVD待ってます!!

早くもう一回見たくてたまらん。鑑賞会をしたいんです。

そろそろ生で拝見したいです。2か月半ぐらい経ってしまったよ。辛い。

なうぇすとの時のようなキセキをもう1度。

 

願い続ければ叶う!!!

ポジティブに信じていきますよ。

 

f:id:kansaijw:20190319151220j:image

 

おしまい♪