関西を愛する都内OLによる趣味の日々

都内で働く関西好きOLが好きなものをただ呟きます♪

ジャニーズWESTのかっこいい曲代表One Chance!

 

こんにちは、さなです★

 

リアルタイムでやってるのをあえて書かないスタイルでやってます。

書くのが追い付かないのもあるんだけど

書いてる人いるしな。って。

 

自分の書きたい時に書きたいのを。

リアルタイムでしか書けることない!!

ぐらい書いていけたらと思いました。

 

自分スタイル!え。

 

ジャニーズWESTの好きな曲は多いんですが

その中でも私の中での殿堂入りしているものです。

 

これは私の中で、歌詞、音楽、ダンス、メンバーのビジュアル

全てにおいて最高です。本当に最高。

好き。大好き。

 

MV、少年倶楽部、ライブ映像何回でも見れます。

 

前もお伝えしたかもなんですが

ジャニーズWESTのコンサートで初めては

“なうぇすと”だったんですね。

しかもその公演がDVDになったという特典付き。

嬉しいプレゼントです。本当に。ありがたき思い出。

 

f:id:kansaijw:20190316105551p:image

 

だから生で踊ってるのを観れて本当に嬉しかったんです。

かっこいいの一言。ずっと見てたい。踊り続けてほしい。願望。

そんなことしたら、メンバー死んでしまいます。笑。

 

あの曲はダンスがかなりハードだからね。

小瀧くんが1番最初にダウンな気がする。

体力ないもんね。1番若いはずなのに。。

 

“One Chance”はアルバムのリード曲だったので

歌番組で歌われる機会があまりなかったのが残念です。

ダンスでの披露したら絶対ファン増えるのに。

 

昔の関ジャニ∞みたいに

関西色を全面に出してるからね。世間的にはあまりイメージがないかと思います。

 

本当にいい曲なんだよ!!!

 

ジャニーズWESTの楽曲で好きな歌詞が色々あるんですけど

この曲もその1つです。

サビの歌詞が好きです。

 

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

運命のone chance いつも「今」が変わるチャンスだろ

人生を変える 今日がその日になるような そんな気がしてる

待っていちゃダメだろ ヒーローは 心の中にある

運命のone chance 本気出したら

こんな今日でも最高に なるから

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

 

自分の行動次第で人生変化していけるぞ!!

心の中のヒーロー本気だそう!!

って言われてる気がします。めっちゃまとめると。

 

自分の道を切り開いてきた人達だからか響きます。

かっこいい。

 

それでいてサビのダンスがかっこいい!!!!!

本当に惚れますよ。

 

f:id:kansaijw:20190316120712j:image

ヤバイ、わかりにくい。

どうにか伝われ。

 

個人的に好きなのは、出だしと、間奏ににあるここ!!

かっこいい。

 

f:id:kansaijw:20190316114110j:image

 

そしてここ!!!

かっこいい。

 

f:id:kansaijw:20190316122153j:image

わかるかな。。

crapって言ってる所です。

 

これを見たらフルでみたくなるから見始めるのです。

はい。かっこいい。

 

f:id:kansaijw:20190316111003j:image

 

本当に超いいです。

また踊ってくれないかな~。

きっと年数経つと歌うけど、踊らなくなりそうなので

ぜひ今のうちにもう一度踊ってください。

 

おねがいします。

 

はぁ、画像だけでもかっこいい。

なうぇすと観たくなるね。帰ったら見よう。そうしよう。

 

たまにこういう私のマニアックなのやっていくよ。

語彙力とか乏しいけど頑張るので許して下さい。

 

是非聞いて、見てください。

なうぇすとの映像もおススメです。

 

かっこいい彼等を見て、神戸行けないの忘れます。

行きたかったので、次回は行けるように。。

 

f:id:kansaijw:20190316123232j:image

 

 

おしまい♪