関西を愛する都内OLによる趣味の日々

都内で働く関西好きOLが好きなものをただ呟きます♪

ジャニーズWESTのポンコツで天然な男前藤井流星!

こんにちは、さなです★

 

週末に髪を染めるのを決めました。

今から楽しみ。気持ち上がることをしてこうと改めて思いました。

 

しいたけ占いでは、今週は遊んでいこう!ということなので

楽しむことしてますよ。占いは結構信じるタイプです。

一時期めっちゃはまって友達と一緒に占いしてました。笑。

 

勝手に始めた個人編も、後半戦になってきました。早い。

もうね前回名前出した時点でこの人かなと決めてました。

 

最初にイメージしてた順番と全然違って面白い。

このお方は、もう本当にイケメン。

なうぇすとで近くで見たときの衝撃忘れない。本当に。 

 

毎回書いてますが、、、

※※ただただ私個人の意見を書きたいと思います(`・ω・´)※※

 

もしかしたら、、、、

わかる~!!って共感するところや、

はぁ?なんで?ってイライラすることも

あるかもしれませんが、温かい目でみてね、お願いします。

 

では行ってみましょう( *´艸`)♪

 

f:id:kansaijw:20190228212741j:image

※画像はWESTVうちわより※ 

 

名前 藤井流星(ふじいりゅうせい)

あだ名 流星、りゅう

誕生日 1993年8月18日

年齢 25歳

出身地 大阪府

メンバーカラー 

 

 

小瀧くんとの時に名前が出た、ツインタワーのもう1人。

彼は180㎝。大きい。イケメン高身長の破壊力。

 

f:id:kansaijw:20190306124617j:image

 

印象としては何で知ったかは覚えてないんですが、イケメンと認識はしてました。

さすがジャニーズだな。王道や。みたいな感想。

色々知って、完璧じゃなくて親しみを覚えたのは確かです。

 

 

昔のツインさん。

f:id:kansaijw:20190306124657p:image

 

いつも通り勝手なイメージ。

 

マイペース。自分では周りに合わせてるつもり。

あくまでもつもり。

何を考えてるかわからないけど、周りをみている。

思ったこと言葉にしがち。素直。

責任感が強い。実は頼れる一面あり。

自分を天然だと思ってない。常に眠そう。

言う所ははっきり言う。

 

こんな感じかなぁ。

有名なのはE-girls藤井萩花ちゃん、夏恋ちゃん姉妹のお兄ちゃん。

別名ハイスペック兄妹。(勝手に呼んでる)

もう引退してしまったけど、萩花ちゃんとはめっちゃ似てる。

 

f:id:kansaijw:20190306130204j:image

 

もうみんなビジュアルが美しい。藤井家の遺伝子すごい。

近くにこんな兄妹いたら、有名でしかないよね。

 

ジャニーズWESTでは弟組になる藤井くん。

だけど長男なので、兄妹ではしっかりお兄ちゃんしています。

だからか責任感が強い部分があるのかなと思います。

こんなイケメンな兄ほしいと夢見てました。

 

俳優業でも活躍しています。

最近だと、黄昏流星群に出演していて、不倫してましたね。

そりゃあお母さんも虜にしてしまうな。

こういう役をやってるのをみると、大人になったなぁと感じます。

おばさんくさいこと言っちゃうよ、そりゃ。

 

でもねでもね、私はレンタル救世主のビジュアルが本当に好きです。

もっと言うと、なうぇすとの時が最高です。

 

まず、レンタル救世主。

f:id:kansaijw:20190306124709p:image

 

次になうぇすと。

f:id:kansaijw:20190306124719j:image

 

個人的な趣味ですが、明るい髪色が好きです。

耳にかけてたりする髪型好きです。

編み込みとか好きです。

なので全て詰まってるのです。美しい。

 

 

こんなイケメンも振り切ってコントやるんだよ。

 

f:id:kansaijw:20190306130217j:image

 

これを見たとき笑いが止まりませんでした。

ツボにはまり何回も見ました。

こういうのやるタイプではなかったはずなのに

振り切ってやるようになってビックリ。

 

イケメンがお笑いも出来てしまうと無敵や。

勝手にですが、関西の強みってあると思います。

 

こんなイケメンの天然具合もツボの1つ。

狙って出来るものじゃないから余計にやられる。

藤井流星くんの伝説はいっぱいあると思います。

 

ここにまとまってるのがあったり。

みんなから愛されてるよね。うん。

matome.naver.jp

 提供元  NAVERまとめサイトより

 

ジャスミン(ファン)の間では有名だと思うけど

ぜひこれを聞いてほしい!!!

 

www.youtube.com

提供元 YouTubeより

 

こんなことある?!ってのと

桐山くんの笑い方がもうもう。何とも言えない。

 

色々探していったら色んなのが出てくるのでさまよってみてね。

笑顔になれる。ありがとう。

 

みんなに自然と笑顔を与えるままでいてほしいです。

新しいエピソードまってるね、藤井くん。笑

 

おしまい♪