関西を愛する都内OLによる趣味の日々

都内で働く関西好きOLが好きなものをただ呟きます♪

ホメチギリストMVを見て私のマニアックな好きな所~サラリーマン編 Vol.1~

 

こんにちは、さなです★

 

いつもよりかなり遅い更新です。

色々してたら遅くなりました。

1日1記事続ける!と思い頑張ってます。笑

 

本日は3月9日です。私の好きな日。

好きになった理由は簡単です。

1リットルの涙で、錦戸くんが3月9日を歌ったから。

 

それからずっと、3月9日に錦戸くんが歌う3月9日を聞くのが夢です。

毎年聞けないから、レミオロメンさんのを聞いてますけどね。

死ぬまでにやりたいことの1つです。歌ってくれないかな。

 

勝手に開催していたメンバー紹介~個人編~

あっという間に終わりました。

書いてたら、あれも書きたい、これも書きたいってなって膨張しすぎました。

もっと短く伝えれるよう毎日書いて頑張ります。

 

マニアックな好きな所はちょくちょくやっていこうかなと。

色々あるからね。

話だしたら止まりません。変わり者なのは確かです。

わかる!!!っていう人いたら嬉しいな。

 

そんなマニアック特集もまずやってみようかなと思ってね。

やっぱり最初には2019年の1曲目の

《ホメチギリスト》がいかなぁって。

もうPVが好きすぎて。いいよね。

 

長くなりそうなので、サラリーマンと女装で分けます。

どんだけあるんだよってね。

 

写真見ればだいたいどこの場面かわかるぐらい見ました。

ひとまず、イケメンさんたちの写真祭りです。

癒されよう。

 

では、いきますよ~!!!!

 


○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○

 

ジャニーズWEST

2019年1月30日 Rereace

11枚目のシングル “ホメチギリスト


○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○

 

出だしのスーツからかっこいい。

こんな会社あったらいいよね。

 

神山くん

 

f:id:kansaijw:20190309120743j:image

普通に働いてそう。可愛い。

 

藤井くん

 

f:id:kansaijw:20190309121217j:image

営業とかしてそう。イケメン。

 

小瀧くん

 

f:id:kansaijw:20190309121641j:image

こんな部下いたら可愛がる。可愛い。

 

濵田くんと桐山くん

 

f:id:kansaijw:20190309131139j:image

2人とも貫禄がある。絶対働いてるよこの人達。頼りになりそう。

 

重岡くんと中間くん

 

f:id:kansaijw:20190309150602j:image

仲の良い先輩後輩に見える。

男性の茶髪はあんまいない気がするね。

中間くんはこの髪色だから仕方ないね。

可愛い。

 

f:id:kansaijw:20190309154409j:image

この重岡くん可愛い。

驚いた顔の時に出来る涙袋好き。(マニアック)

 

 

みんなスーツ似合うよね。

スーツを着ると大人っぽくなるよね。

もうみんないい大人だけど。

 

濵田くんと、桐山くん見たときの衝撃!!

こういう人いる。わかる。でした。

一緒に働けそう。(え)

寝言だと思ってください。

 

褒めてくる天の声が聞こえた時の

表現が個性でて面白い!

まとめてみた。

 

f:id:kansaijw:20190309173236p:image

枚数の違いとかは気にしないでね。特に意味はないです。

個人的には神山くんの耳ほじりのが好きです。

 

 

全体映った時のB.A,D2人が同じ仕草ってのが結構ツボ。

 

さすが夫婦だよなって。

 

f:id:kansaijw:20190309150436j:image

 

似たような仕草なのに、男(桐山くん)と女(中間くん)を感じる。

私だけなのかな。仕草が私よりも女の子っぽい。くそう。

 

さぁ、やっと曲が始まるよ。

 

スーツからの法被のギャップね。

f:id:kansaijw:20190309154814j:image

 

背中で語れる男の人好きです。

かっこいい。

 

この画像何気に気に入ってる。

かっこいい。自画自賛

 

f:id:kansaijw:20190309155217j:image

 

いい所ですが、、、始まる所で

長くなりそうなので2回に分けます。

 

 

おしまい♪