関西を愛する都内OLによる趣味の日々

都内で働く関西好きOLが好きなものをただ呟きます♪

ジャニーズWESTの奇抜な多才おかん神山智洋!

こんにちは、さなです★

 

3月に入ってからの気温調整についていけません。

寒いと思った次の日にはめっちゃ暖かかったり。。やめておくれ。

 

どうでもいいことですが、断食2日目です。

プチでやって体を休ませようと頑張ります。

食の誘惑がすごい。。。負けそうですが頑張ります。

 

さて、個人編も残り2人!!!あっという間です。

自分の自己満メンバー紹介が終わったらどうしようかな。

書きたいことまた思うがままに書くんだと思うけど。

 

 

このお方は個人的にジャニーズWESTで初めてファンサくれた方。

忘れません。ありがとう。

そんでもって本当に多才。何でも出来るのでは?と

勝手に思ってます。

最近だとコンサートで振付してたりね。かっこいい。

関西ジャニーズJr.にも振付、作詞、作曲してましたね。凄い!

もうわかりましたね。あのお方です。

 

毎回書いてますが、、、 

※※ただただ私個人の意見を書きたいと思います(`・ω・´)※※

 

もしかしたら、、、、

わかる~!!って共感するところや、

はぁ?なんで?ってイライラすることも

あるかもしれませんが、温かい目でみてね、お願いします。

 

では行ってみましょう( *´艸`)♪

 

f:id:kansaijw:20190301010501j:image

※画像はWESTVうちわより※ 

 

名前 神山智洋(かみやまともひろ)

あだ名 神ちゃん

誕生日 1993年7月1日

年齢 25歳

出身地 兵庫県

メンバーカラー 

 

笑顔が可愛い。なんかだんだん可愛くなってる気がする。

なんでこんなに可愛いの?!って衝撃をうけたのは

最近発売した《ホメチギリスト》でのPV。

 

f:id:kansaijw:20190307091354j:image

 

 

なにこれ。可愛すぎませんか。こういう女性実際にいると思います。

女子力ありすぎる。辛い。本当辛い。

 

今では丸くてみんなのおかんのような優しいイメージの神山くん。

ジャニーズJrだったころは“ジャックナイフ”時代があったとか。

想像できないよね。

 

f:id:kansaijw:20190307091407j:image

 

目つきが鋭く、怖そうな雰囲気はもってますね。

近づきはにくそう。こわいかも、、??

丸くなってよかった。

 

 

さてさて、私の勝手なイメージ。

 

面倒見がいい。=ほおっておけない性格。

優しい。熱い。負けず嫌い。

趣味が多い。やりたいことはなんでもチャレンジ。

ダンスが本当に好き。こだわりが強いゆえに頑固。

突然ねじが外れる。面白い。控え目。

縁の下の力持ち。見えないところでめっちゃ支えてそう。

 

 

新しい場所とかいったら、周りの様子を伺ってから自分を出していきそう。

ほぼほぼの人がそうかな。わたしもか。笑

いまさらですが、偏見かも。

 

最初の方にも書きましたが、本当に多才!!

ダンス、歌、楽器、演技。。。

どこでも本当に違う顔を見せてくれて、驚きしかない。

自分が納得するまで追求してそう。

 

髪型も髪色もコロコロ変えていてすごい。(そこ)

頭皮は大丈夫かな。私はそこが心配ですよ。

 

しっかりとケアはしてそうだから大丈夫だと思ってる。

勝手にね。カラーもいっぱいしてるし。

なんであんな色んな色が似合うんだろ。うらやましい。

 

f:id:kansaijw:20190307123120j:image

 

ここにあるだけで9種類ですよ。これ1部ですからね。

全部じゃないってのがすごい。

 

舞台でも魅せてくれました。

イアーゴさん。狂気って感じですよね。

 

f:id:kansaijw:20190307091422j:image

 

生で観たらめちゃくちゃ迫力があって凄かったんだろうな。

やっぱり観劇は生ものですよね。観たかった。悔しい。

 

歌声も綺麗。

最近だと2月2日に放送されたMUSIC FAIRで

CHEMISTRYのコラボ!!!

 

f:id:kansaijw:20190307123908j:image

 

本当に最高だった。神山くんのハモリがキレイで。。

もう自分の語彙力の無さがつらい。とにかく最高。

何回も見ました。聞きました。

 

歌もうまければダンスも上手。

多分WESTivalからだと思うんだけど神山くんの振付の曲が。

WESTivalでは“Evoke”

WESTVでは“Drift!”

どちらもかっこいい。これは観たほうがいい。

 

Evokeに関しては、DVD買ったら観れるので見てみてね。

色んな彼らが見れるので面白いですよ。久しぶりに見ようかな。

 

なうぇすとではトランペットに挑戦。

 

f:id:kansaijw:20190307124833p:image

 

いつでも新しいことに挑戦する姿勢が素晴らしい。

私もやらんとな。と思わせれます。本当に。

 

伝えきれてない部分もあると思うけど、、、

こんなに多才な神山くんが、これからもどんな事をしてくれるか楽しみでしかない。

 

個人的には、神山くんの憧れでもある関ジャニ∞の錦戸くんとなんかしてほしいな。

いつかのラジオの一問一答?で十八番の曲で“Half down”と言ってたから一緒に歌ってほしい。

錦戸さんはずっと好きなので観たいっていう願望。

そしてその曲が大好きで思い入れがあるからです。はい。私欲。

 

f:id:kansaijw:20190307123548j:image

 

もう一度観たいと思うのが何個かあったから観ようかな。

時間作らないと。ふふふ。楽しみだわ。

 

そう思わせてくれて神山くんありがとう!!

 

おしまい♪