関西を愛する都内OLによる趣味の日々

都内で働く関西好きOLが好きなものをただ呟きます♪

ジャニーズWESTの愛されぽっちゃり親方アイドル桐山照史!

こんにちは、さなです★

 

今回もやりますよ!!!

 

ジャニーズWEST~個人編~

 

勝手に開催して、今回は第2回目となります。

どういう順番であげようかな~♪と、

ウキウキしながら、色々としてます。

 

最初はセンターからでしょ!!!

と思って重岡くんを書いたのですが、そのあとは未定。

 

考えた結果、昔から結構推していた彼にしよ!と思いこの方にしました。

題名みればわかりますが、そう彼です!

 

ここからは、、、

※※ただただ私個人の意見を書きたいと思います(`・ω・´)※※

 

もしかしたら、、、、

わかる~!!って共感するところや、

はぁ?なんで?ってイライラすることも

あるかもしれませんが、温かい目でみてね、お願いします。

 

では行ってみましょう( *´艸`)♪

 

f:id:kansaijw:20190228210215j:image

※画像はWESTVうちわより※ 

 

名前 桐山照史(きりやまあきと)

あだ名 照史、照史くん

誕生日 1989年8月31日

年齢 29歳

出身地 大阪府

メンバーカラー オレンジ

 

関ジャニ∞のお兄さん達がデビューして、関西ジャニーズJrといったら

桐山くんと中間くん(当時のB.A.D)のイメージが強かったです。

それだけ下積みが長い証拠ですね。普通にすごい。

 

当時は、私自身エイト兄さんが主だったので、流し見ぐらいでした。

ごめんなさい。

ごくせん決まった時は、まだデビューしてないの?!っていう認識。

ごめんなさい。

 

でもね、少年倶楽部などで見てたからか、すごい覚えてる。

 

元々好きだったけど、一気に親近感を覚えたのは

ジャニーズWESTVS嵐に出た時です。

 

f:id:kansaijw:20190301130849j:image

 

その時の自己紹介で、趣味はダイエット、特技はリバウンド

ってのを言ってるのをみて、私も!!!!!!と激しく同意しました。

そこから、桐山くんと出会ったら仲良くなれると思ってる。勝手にね。

一緒に食べ歩きしたい。美味しもの好きなだけ食べたい。

 

人たらしとメンバーに言われたりしているぐらい、人と仲良くなるのが早いというわたしの解釈。

よくTwitterなどで、リア恋枠と言われてるのを見るイメージ。

 

確かに、テレビでの発言や行動をみると、恋しそうになりますが、、、

私は友達だったらいいけど、付き合ったら大変そうだと思ってます。

なぜなら、桐山くんの中には少女が住んでいるからです。(中間くん談)

 

それぐらい繊細だし、こだわりがありそうなので、、、という理由。笑

流して大丈夫です。独り言。

 

勝手なイメージ。

めっちゃ強がりで、なかなか悩みなどを言えなそう。

だから酔っぱらったら、可愛くなっちゃうんだろうね。(ラジオ談)

 

自分の立ち位置を理解してふるまって、空気をよむ。

そしてめちゃくちゃ繊細。人の気持ちに敏感だけど譲れないところは頑固。

笑い方が特徴的。ツボにはまると中々止まらない。

 

そしてトークと歌が本当にうまい。フェイク好き。

ビブラートすごい。肺活量すごい。話面白い。トーク力教えてほしい。

 

ジャニーズWESTみんな歌がうまいけどその中でも安定よね。うん。

当たり前かもですが、曲によって歌い方変えたり、魅せ方がうまい。

 

だからか女装の時は、すごく憎たらしい。

なんか仕草とか、しゃべり方とか、パンチしたくなります。なんでだろ。

 

f:id:kansaijw:20190301132304j:image

 

ね、なんかモヤモヤしません??

私だけかな。。好きゆえの??

 

太りやすい体質もあると思うけど、体格がいいので太いのでいじられがち。

本人も自虐ネタしがち。お決まりは豚足ピース。

 

色々書いてるけど、勝手に親近感持ちすぎてるのか本当に憎めない。

一方的に友達感覚。本当に仲良くなれると思ってる。

もし知り合う事があったら、仲良くして下さい。(え)

 

俳優でもいろんな所で活躍してます。

舞台、朝ドラ、ドラマ。

表現力が豊かだから、幅の広い魅せ方が出来るのかな。

 

毎週木曜日に《ヒルナンデス》出演中!!

そこで桐山くんのいい所がめちゃくちゃ出てるので見てみて下さい。

絵も上手なので必見です。

 

最期に、桐山くんのお決まりを、、 

 

今日も元気に豚足ぴーす🐽🖖

 

おしまい♪