関西を愛する都内OLによる趣味の日々

都内で働く関西好きOLが好きなものをただ呟きます♪

ジャニーズWEST〜沼にはまりアカンLOVE〜

はじめまして、さなと言います★

 

関西大好き、北海道産まれの都内OL!

自分好きなものを書いていきたいなと

思い、ブログを始めてみました( ´ ▽ ` )

 

なので!!!

好きがゆえに荒れてしまったら

熱量がすごいな〜!!!

ぐらいで思ってもらえたらなと思います!

引いたらゴメンなさい(゚ω゚)

 

そんな私が、今めちゃくちゃハマってるのは、、、

 

ジャニーズWEST

 

f:id:kansaijw:20190216102927p:image

 

今年でデビュー5周年になる

ジャニーズ事務所の関西出身グループ✨✨

 

元々関西が本当に大好き❤︎

なのでもちろん〝関ジャニ∞〟にもハマりました\(^o^)/

今でも関ジャニ∞は大好きです!!!

 

ほんとね、関西のノリとか

グループの空気感とか、言葉のセンスとか

めちゃくちゃ好きなんですよね〜!!!

関ジャニ∞の時からさかのぼると、

もう14年ぐらい応援してます📣📣!!!

 

💖\(^o^)/本当に大好き\(^o^)/💖

 

ジャニーズWESTへの私なりの愛を

ここで伝えていきます(*´꒳`*)💓

本人が見る可能性はほぼほぼないと思うけど、、

届けーーー!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆✨笑

伝われーー!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆✨笑

 

伝わると信じて更新やってきます💖❤️笑

 

おしまい♪