関西を愛する都内OLによる趣味の日々

都内で働く関西好きOLが好きなものをただ呟きます♪

WESTな週末にするためのラジオ❤

こんにちは、さなです★

 

週末があっーという間に過ぎて

いつの間にか、月曜日!!!

も過ぎて、火曜日です!!、

週末は本当に時間が過ぎるのが早いんです。

本当に時間経つの早いね。。

 

なぜなら、、、

木曜日〜日曜日までジャニーズWEST

のラジオがやってるからです!!!😉❤︎

 

聞いたことある人いますかね??

私は聴き始めたのは遅いんですが

もっと早くから聞いとけばよかったー!!

ってぐらい、面白い🤣🤣

 

《関西の方だから面白い》

と思う人が多いとは思うんですけど、

それだけじゃないんです(*≧∀≦*)✨

 

デビューする前、関西ジャニーズJr.の時から

ラジオのレギュラーをしてたので

経験値が凄い〜〜!!!

あと、個人的にはリアルな20代、30代男性の意見が聞けるので人間味があります(*^▽^*)

 

真面目な話から、放送禁止ワードまで

赤裸々に話してるのでぜひ聞いてほしー!!

 

ジャニーズと知らないで聞いてて

調べたらジャニーズだった!!

っていうリスナーさんもいるくらいです♪♪

 

そんなジャニーズWESTがやってるラジオは、、、

こちら!!!!

 

ジャニーズWEST桐山照史中間淳太レコメン!

毎週木曜 22:00-25:00 //文化放送

 

ジャニーズWESTの男前を目指せ!】

毎週金曜 23:30-23:40 //ABCラジオ

 

【bayじゃないか】

毎週土曜 24:30-24:57 //bayfm

 

ジャニーズWEST もぎたて関ジュース

毎週日曜 22:30-22:59 //ラジオ関西

 

こんな感じです\(^o^)/

radikoでも聞けるので、逃した方はそちらで聞いてみてもいいかもしれないですー!!!

 

ぜひぜひ聞いてみて下さい❤︎❤︎

 

おしまい♪