関西を愛する都内OLによる趣味の日々

都内で働く関西好きOLが好きなものをただ呟きます♪

すばるくんが元気で本当に嬉しかった

 

こんにちは、さなです★

 

昨日から雨で寒さが際立ってるのがつらいです。

早く春が来ないかな。暖かくなってくれ。

 

明日から、3月に入りますね。March。

毎年3月9日にレミオロメンの《3月9日》を毎年聞きます。

もう少しだ。

 

きっかけは、錦戸くんが出てた、1リットルの涙から。

あのドラマよかったなぁ。

内容も良かったし、錦戸くんイケメンでした。

 

錦戸くんといえば、最高で最強の関ジャニ∞!!!(急に)

関ジャニ∞といえば、彼がいたんですよ。

 

 

f:id:kansaijw:20190228161554j:image

 

そうすばるくん

 

Yahoo!ニュースにもなってた、すばるくん。

 

もう、本当に嬉しくて嬉しくて泣きそうになった。

半ベソでした。震えました。

 

元気に海外を旅してる動画を見てたら涙でそうでした。

会社じゃなかったら泣いてた。

 

早くすばるくんの歌が聞きたいなって思ったののと、

関ジャニ∞でのバンドもう一回みたいなぁって思いました。

何年後でもいいからやってほしい。お願いします。

 

すばるくんの歌聴けるの楽しみに待ってるからね~!!!!

ブログも見るよ!毎日見る。更新してなくても見る。

またeighterって叫んでほしい。

届け、この想い。

 


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜

 

出会えた事が嬉しくて なんだか涙が溢れてく

いつしか遠く離れても 確かな絆は途切れない

心に元気無限大 大切な仲間

 

無限大/関ジャニ∞


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜

 

ふと、頭で流れたからので書いてみました。好きな歌。

こういう関係性いいよね。素直にそう言える人になる。

 

メンバーみんな、すばるくんのサイト見てたらいいなぁ。

8→1は永遠だと信じてる。

 

 

 

f:id:kansaijw:20190228161611j:image

 

昔のになるけど、なんか携帯にあったので懐かしくなり作成。

初老が恋しい時期になってきたから、久しぶりに見ようかな。

初老とビジュアル系なの並べたら、同じ人な感じがしない。すごい.

 

すばるくん、また気軽に元気な姿みせてください。

 

うむ、いつものごとくまとまりがない。

すばるくん、本当にありがとう。

応援してる!!

 

おしまい♪