関西を愛する都内OLによる趣味の日々

都内で働く関西好きOLが好きなものをただ呟きます♪

今週発売ananは‥‥

こんにちは、さなです(*^▽^*)

 

もう過ぎてしまいましたが、、、

この日を待ちに待ってました!!!!

 

どーん。

 

f:id:kansaijw:20190223152319j:image

ananの発売日\(^o^)/\(^o^)/

久しぶりに購入💓💓

 

表紙はKAT-TUN

重岡君の特集は8ページ!

 

もうね、ビジュアル最高でした(ノ∀\*)

はい。

 

重岡君のイケメン度200%!!!!

ぜひぜひ見てほしいので、ちらみせ。

 

f:id:kansaijw:20190223155124j:image

 

ここから感じる色気。

まぁそうだよね、彼ももう26歳!!!

色気も出てくるよね〜。

 

重岡君は本当に本当に本当に!!!

色々な表情を見せてくれるな〜と感じてます。

 

ニコニコ天使ちゃんなしげちゃん。

大人の色気ぷんぷんなしげちゃん。

キリッとしてて男前なしげちゃん。

 

重岡君本人いわく、彼の中には

七色しげちゃんがいるみたいです(*´꒳`*)

ラジオで言ってたなぁ〜。。

近くで見てみたい。。笑笑

 

そうなるとコンサートに行くしかないよね!!

本人をまた生で拝めたい(*⁰▿⁰*)♡

 

実は今回の《WESTV》初日行きました♡♡

そのこともまた書きたいと思います(*´▽`*)ノ))

 

やばい、まとまらなくなった(°▽°)笑

 

ぜひ、イケメン度が増されてる

重岡くんを見てみてください(*^▽^*)

 

おしまい♪