関西を愛する都内OLによる趣味の日々

都内で働く関西好きOLが好きなものをただ呟きます♪

ジャニーズWESTのなで肩の仏様濱田崇裕!

こんにちは、さなです★

 

3月に入ってもう1週間になりますね。なんてこった。

そろそろ安定して暖かくなってくださいな。寒いのもう嫌よ。

 

断食も3日目でっせ。頑張ってる自分。

もう少し頑張ったら、スッキリ大根を食べていきます。

ご飯のためにがんばろ。

 

最後に紹介する彼みたいに細くなりたい。本当に。

ガリガリではなく細く。

 

はい。そうなんです。

勝手にやってる個人編も最後の1人です。ラストはこの方ですね。

ジャニーズのなで肩界の新星です。あの嵐の櫻井くんも超えたよ。

 

生放送でのハプニングが多い。器が大きい。

めちゃくちゃ優しい。なんでも包み込んでしまうこの方。

 

毎回書いてますが、、、 

※※ただただ私個人の意見を書きたいと思います(`・ω・´)※※

 

もしかしたら、、、、

わかる~!!って共感するところや、

はぁ?なんで?ってイライラすることも

あるかもしれませんが、温かい目でみてね、お願いします。

 

では行ってみましょう( *´艸`)♪

 

f:id:kansaijw:20190301022845j:image

※画像はWESTVうちわより※ 

 

名前 濵田崇裕(はまだたかひろ)

あだ名 濵ちゃん、たかひろ

誕生日 1988年12月17日

年齢 30歳

出身地 兵庫県

メンバーカラー 

 

ジャニーズWESTでの中間管理職ではないけど

そんなような役割をしているイメージ。

 

このお方を嫌う人はいないんじゃないかってくらい器が大きいと思う。

怒ったことあるのかな。怒るという感情はあるのかな。

そんな風に思ってしまったり。

 

めっちゃ色々言いたいことはあるんだけども

要約すると優しい。の一言に限る。

 

周りをよく見ていて、気遣いがすごい。

少しTwitterで話題になってたのは《ホメチギリスト》のPVメイキング。

チラッと映ってただけなんですが、見つけた方凄い。

多分ですが、スタッフさんに気遣ってドアを開けていたんですよね。

 

f:id:kansaijw:20190308145044j:image

 

最後は目で訴えているように見えました。

こんな事をサラッと出来てしまうのかっこいい。

なかなか出来る人いないよ。

結婚するならこういうのサラッと出来る人がいいな。

さすがリア恋枠の人ですね。

 

歌とダンスもお上手。

本当に本当に偏見なんだけど、濵田くんの歌声ってジャニーズぽくない。

っていうのが私の最初の印象。

アイドルというより、アーティストぽいって思いました。

 

普段の声と、歌ってる時の声のギャップが結構好きです。

普段はなんか、あんまり活舌よくないのに(失礼)

歌うと活舌いいし、キレイな声。

まじなんなんだ。

 

それでいてダンスも上手いし、アクロバットもしちゃう。

軽くこなせる濵田くん、凄いよね!

きっとこの裏には、かなりな努力があるのだと思うけど。。

 

そんな濵田くんのダンスで好きな部分あるんですよ。

めっちゃマニアックかもだけど。マニアック万歳(/・ω・)/

 

ここです!!!

 

f:id:kansaijw:20190308133216p:image

 

これだけでわかったらもうハマラーですね。(勝手に作った)

素晴らしい!!

本当は動画で観てほしいのだけど、そこはDVDを買ってみてくださいね♡笑

 

ジャニーズWEST 1st コンサート1発めぇぇぇぇぇぇぇ!”のCan't stopの間奏です。

サビでもキレのある踊りをしてるんですけど

この間奏でいきなり振付が早く?なる部分が大好きです。

他の人を見ようと思っても濵田くんに毎回目がいきます。

 

ダンスをやってた友達が、

濵田くんは踊り慣れてるのと慣れてないのがわかる。

踊り慣れてるのがなめらかだからこそ、まだ踊り慣れてないのは固くみえるそうです。

その話を聞いて、なるほどって思いました。

私と視点が違って面白いです。

 

ずっと個人的ですが、濵田くんのかっこいい歌のかっこいいダンスがいい。

普段とのギャップなのだろうか。すごくいい。

 

あと、忘れたらいけないのはなで肩!!

わたしは最初はそんな事言っても、そこまでじゃないでしょ。と

思ってました。

 

いやね、本当なめてて、ごめんなさいですよ。

凄いね!!!こんなになで肩の人いるのね。ビックリ。

 

なので、なで肩集めてみた。

 

f:id:kansaijw:20190308132443j:image

 

凄いよね。

ちょっと画質悪いけど、なで肩すぎて

少クラのダンスで中間くんが滑ったり。

わかるかな。伝わるといいな。

これは本気なのか、わざとなのか。気になる。

 

 

f:id:kansaijw:20190308142158j:image

 

まだ関西ジャニーズJrの時

ハンガーといじられたり。

(後ろにいる3人は左から神山くん、藤井くん、小瀧くん)

ちなみにいじってるのは、King&Princeの永瀬廉くんです。

 

f:id:kansaijw:20190308133621j:image

 

ちなみに動画はこちらです☟☟

 

www.youtube.com

提供元 YouTubeより

 

みんな若いね。 

 

一度そのなで肩を触ってみたいです。

どんだけ滑りがいいかやりたい。願望。

 

そんな風にイジられてるけど、受け止めてるというか

笑いにして、雰囲気が和むの本当にすごいと思います。

まじで仏様ですよ。今度手を合わさせてください。濵田様。

 

そんな濵田様が珍しく怒ってるところです。

 

f:id:kansaijw:20190308145100j:image

 

滅多に怒らない人ほど怒ると怖いというのでね。

目が本気や。迫力があります。

 

怒るという感情持っててよかった。

人間らしくていいと思います。うん。

 

ラジオで噛みまくりもいいと思います。

素が出るってことはいいことだと思うからね。

これからも楽しみにしてます。

 

濵田くん、今日も癒しをありがとう!!

これからも、ハプニングとか癒しな話楽しみにしてます。

 

 

最後に個人的に好きな動画です。見てない人は見てほしいです。

 

個人編の、行こうフィナーレだ!

 

www.youtube.com

提供元 YouTubeより

 

こういうの大好きなんでね、アイドルだけど人間らしくて好き。

ありのままなジャニーズWESTだからハマったのかなとも思います。

歌って踊れて面白いジャニーズWEST大好きです。

 

めっちゃ感謝してるので、感謝の心と笑顔忘れずに。

笑うてりゃ福来たるですね。

ジャニストもジャスミンも世界中の人に幸せを!!!

 

おしまい♪